美女組No.164 kana
No.164 kana
抜け感と品のある大人カジュアルが好き。時々甘め。
身長:161cm
職業:美容関係(自営)
My favorites:お洒落をすること、食べること、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動。

スキンケアとお尻トレーニング強化中。
コーディネートの仕上げにリップを塗る瞬間が好き。
ニューノマールな時代、より自分軸を大切にしていきたいです。

Instagram:kanairt.i

暖かい日の、春待ちベージュコーデ

少しずつ春に近づいていますね。キレイ色を取り入れた最近の春待ちコーデ。
三寒四温を感じる気候に、春が近づいてきてるなと嬉しくなります。

皆さんお変わりないですか?
週末はまた寒くなるとのこと。
気温差に気をつけたいですね。

暖かい日はそれだけで幸せな気持ちになれます。
そんな日は、春先取りコーデ。

【先日のコーデ】
月に2.3回しかopenしていないお花のアトリエへお邪魔した日。
暖かい日の、春待ちベージュコーデ_1_1
たくさんの中から選んだドライがたまたま洋服とマッチしていて嬉しかった〜!やっぱり私、今日はこの色が気分だったんだなと、色って面白い!とつくづく思いました。他にもブルー系のリースをオーダーしてきました。
暖かい日の、春待ちベージュコーデ_1_2
tops : frayi.d
pants :plage
bag :unitedarrows
shoes:zara
ピンクはもちろん、ベージュも私の中で"春"という感じ。
どれも数年前のものですが、今の気分に合った組み合わせ・配色を考えるのもまた楽しいです。

【本日のコーデ】
買い物と打ち合わせと子供の習い事の日。
暖かい日の、春待ちベージュコーデ_1_3
tops :frayi.d
pants :american holic
shoes :h&m
bag :シャルマントサック
ニットは上と同じです。
春必ずしたくなる大好きなベージュのワントーンコーデ。今日も暖かい日だったので、さっそく先取りしました!
暖かい日の、春待ちベージュコーデ_1_4
ずるっとゆるっとした格好、相変わらず好きです。
シャルマントサックのバッグは差し色に大活躍。
キレイ色の小物はコーデのアクセントになるだけでなく、気分も上がります。
以上、最近の春待ちコーデでした。 


暖かい日の、春待ちベージュコーデ_1_5
#本日のリップ:SUQQU コンフォートリップフライドフォグ 06 絹染
暖かい日の、春待ちベージュコーデ_1_6
ベージュのワントーンコーデに合わせて柔らかな印象に。どんなコーデにも合わせやすい万能カラー、大人なベージュピンク
マットなのにつけ心地は滑らかで、保湿効果も◎発色が良いのにマスクにつきにくい点も嬉しいシリーズです。
どんなコーデにも合わせやすい大人ベージュピンク(昨年秋に発売されたカラー)が気に入ってヘビロテしています。

そして、やっと、春コスメをゲットしてきたので、また紹介させてください☺︎
またベージュ系ですが、この春はやたらベージュ気分です♪
お読み頂きありがとうございました。

kana.

What's New

Read More

Feature

Ranking