働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ベーシックカラー×カラフル×大人甘めファッションが好きな週末起業女子です。

職業:平日→OL、週末→講師。
My favorites:ファッション、旅行、グルメ

平日はOLとして勤務する一方、週末にパーソナルカラー診断や色彩検定対策を始めとする色彩レッスンの講師を行うすきま起業女子です。
大人のほどよい甘めコーデを中心に綴っています!

身長:170cm

冬を楽しむネイルでモチベーションUP!

この時期ならではのネイルデザインで、苦手な冬を楽しんでいます♪
今日は雪は降りませんでしたが、とても寒い日でしたね。
寒さは苦手なのでこの時期は毎年早く暖かくなることを
切に願っています。。。


私の欠かせない美容がネイル。
昨年の緊急事態宣言時からはしばらくは
自爪で過ごしていましたが、気分UPのためにもと再開しました。
サロンもソーシャルディスタンスの確保、換気など
しっかり感染症対策をされています。


この冬はこんなスタイルを楽しんでいます。
  • 冬を楽しむネイルでモチベーションUP!_1_1-1

  • 冬を楽しむネイルでモチベーションUP!_1_1-2

定番の雪の結晶ネイルとツイードネイル。
ネイルの色を選ぶ時は基本似合う色をお願いしていますが、
もちろん、遊びたい時もありますのであまり考えない時もあります。


ネイルも似合う色だと肌馴染みが良いので、
指先がより一層綺麗に見えるというのが最大のいいところ。
ネイルは自分の視界に入るところなので、
自分の好みに仕上げてもらうのが一番大事かなと思います!




↓↓↓Instagramもマイペースながら更新しています↓↓↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!