働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



男性ファッション誌にも掲載!今年のバレンタインギフトはこれで決まり!

いまや男性にもアリ!な贈り物は人気のあのブランドのもの。
皆さんこんばんは。

来月のイベントと言えばバレンタインですね♡

今日はバレンタインに送る、男性にも女性にもぴったりなギフトご紹介します。
男性ファッション誌にも掲載!今年のバレンタインギフトはこれで決まり!_1_1
あまりにも有名なCHANELのハンドクリーム。

魅力は私が語るべくもなく、人気のお品ですよね。

先日男性ファッションを見ていたところ、こちらのハンドクリームが紹介されていました。

今や男性もCHANELのハンドクリームを使う時代になったのですね。

男性ファッション誌には男性専用のシワケアアイテムなども紹介されており、今の男性の美意識の高さを伺え、面白く拝読しました☺︎
女性ブランドのハンドクリームを購入するのは恥ずかしい…と言う男性もいらっしゃるかもしれませんので、チョコレートに添えてプレゼントしてみるのはいかがでしょうか?

もちろん、女性へのプレゼントとしてもおすすめです♡

『CHANELを使っている』

と思うと気持ちが高揚しますよね♡
今日はバレンタインにぴったりなギフトのご紹介でした。

今週も1週間頑張りましょう!

本日もご覧頂きありがとうございました。
◆Instagramも日々のコーデなどを更新しています↓↓↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!