働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「チェスターコート」でカジュアルもぐっときれいめに【ファッションSNAP パリ編】

いつだって“好きな服を自分らしく着る”お手本は…パリジェンヌたちの“最新・冬スタイル”

2020年、特に大変な状況下にあったパリだけれど、パワフルに自由におしゃれを満喫するパリジェンヌたちの姿はこの冬も健在! それぞれの個性が光る洗練された着こなしは、私たちのこれからのファッションに新鮮な刺激を与えてくれるはず。


Topic:1

「チェスターコート」でカジュアルもぐっときれいめに

おしゃれな人がこぞって着ていたのがミドル丈のチェスター。気負わない装いも即・絵になる!

パリ冬スタイル1_1

☆サラ/銀行員
チャコールグレーの一着を赤のストールでチャーミングな印象に。


パリ冬スタイル1_2

オーレリー/コンサルティング
端正な形でありながら優しげなトーンが今っぽいコート。鮮やかなスカーフが顔まわりを華やかに演出。


パリ冬スタイル1_3

ジュリー/エンジニア
冬の街でぱっと目をひくきれいなブルーグリーン。小物使いで個性をのぞかせて。


パリ冬スタイル1_4

☆イリス/フォトグラファー
カジュアルなデニムコーデをこなれ上手に見せてくれるのは、ラフに着てもサマになるオーバーサイズ。

【Marisol2月号2021年掲載】撮影/新村真理 取材/岡本真実 文/野崎久実子

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!