働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

PLSTイロチ買いした美脚パンツを着回し【tomomiyuコーデ】

今なら8,990円→5,990円!今買って春まで穿ける美脚カラーパンツ
こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧にくださりありがとうございます!

前にもご紹介したPLSTの
ウォームリザーブスティックパンツ。

その美脚シルエットに惚れて、ほぼ全色コンプリート(笑)

今なら8,990円→5,990円に値下がりしていて、ブルーとピンクは全サイズ在庫ありだったので再度ご紹介します!
PLSTイロチ買いした美脚パンツを着回し【tomomiyuコーデ】_1_1
ヘアスタイルを外ハネで雰囲気変えてみました!
いつものふんわりくびれボブとはまた違った雰囲気になりますよね!
PLSTイロチ買いした美脚パンツを着回し【tomomiyuコーデ】_1_2
今日はフォックス混のふわふわ白ニットと合わせてみました。

このブルーのパンツとの組み合わせにすると男性ウケもいいんですよ!
全身だとこのようになります。
PLSTイロチ買いした美脚パンツを着回し【tomomiyuコーデ】_1_3
パンツのラインが本当に綺麗で優秀です!

足首がしっかり出る短めの丈にすると
小柄さんでもバランスよく着られます!

後ろからの着画。
PLSTイロチ買いした美脚パンツを着回し【tomomiyuコーデ】_1_4
ぴったりしたパンツなので、このように少しお尻が隠れる丈のニットを着ると相性がいいと思います。

アウターはベージュのテーラードコート。
PLSTイロチ買いした美脚パンツを着回し【tomomiyuコーデ】_1_5
ブルーのパンツとも相性良し!

ニットの白に合わせてバッグも白にしました。
PLSTイロチ買いした美脚パンツを着回し【tomomiyuコーデ】_1_6
横から。
PLSTイロチ買いした美脚パンツを着回し【tomomiyuコーデ】_1_7
ブルーやピンクなどのカラーパンツは
定価だと買うのを躊躇される方も多いと思います。

今なら値下げされていてお買い得ですし、明るい色味なので、いま買って春まで着ることが出来ますよ!

ご興味のある方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました(^-^)


Amebaオフィシャルブロガーになりました!
アメブロはこちらから。(画像をタップ)
↓ ↓ ↓



Instagramフォロワー数11万人突破!
毎日午後9時コーデ投稿を更新中。
インスタグラムはこちらから。
↓ ↓ ↓(画像をタップ)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!