働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

人生を楽しむための整理アドバイザー・アンジェ

職業:整理収納アドバイザー
My favorites: お片づけ(整理)、子育て・教育、美味しいものを食べること、おしゃべり

身長:160cm

リモートワークだからこその愛用アイテム!

自宅で仕事していると1番気になるのは冷え。 スリッパ脱いじゃう派の方にもオススメなアイテムです!
寒い。

昨日は都内で雪が降りましたね。
外はもちろん、自宅もなんとなくいつもより冷え込みが厳しい。

暖房がいつもより効いてない感じ。(あくまで私の体感ですが)


今年はリモートワークで家にいることが多くて、昨日も急遽zoomでのミーティング。

会社勤めてのときは毎日ストッキングやタイツの生活が一変、ソックスを履くようになりました。

ソックス率高し!

現場もスニーカーだと必然的にソックス。

ストッキングとタイツはほんとに出掛けるときにしか履かなくなりましたぁ。


靴下履かない生活だった私が今愛用しているのはこちら
↓↓↓
リモートワークだからこその愛用アイテム!_1_1
・ヒョウ柄のモコモコソックス
裏起毛なので、床の熱を拾わないのが特徴!
リモートワークだからこその愛用アイテム!_1_2
裏返すとこんな感じで暖かです。
リモートワークだからこその愛用アイテム!_1_3
そしてこちらのソックスは、少し薄手ですが、ウール入りで冷えない、蒸れないので、お風呂上がりに愛用!

お出かけの装いでタイツ履いてるときには、上から履いてます。
リモートワークだからこその愛用アイテム!_1_4
実はソックスは全てATSUGIのモノ。

日本のメーカーさんなので、補整もしっかりしてるし、暖かいのが特徴!


ATSUGIはストッキングでお世話になってましたが、ソックスが優秀でビックリ!

インナーメーカーさんだから当たり前なんですが‥ある意味、盲点でした。

最近はATSUGIのソックスマスクも愛用中!
  • リモートワークだからこその愛用アイテム!_1_6-1

  • リモートワークだからこその愛用アイテム!_1_6-2

アラフォーの天敵は冷え!

身体の温まること、是非、生活の中に取り入れてみてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございます!
どなたかのヒントになれば幸いです。


アンジェ

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!