働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【アラフォーケア】全力でおすすめしたいフェイス&ボディケアアイテム

2020年に出会ってしまった絶対手放せない2アイテム
2020年の自粛期間に、どハマりした一つがスキンケアです。

ハマりすぎて、ソムリエかのように日々、肌に与える栄養素を選んでいます。
それは追々ご紹介させていただきたいのですが(というか、1度では紹介しきれないw)、
少しずつ、ご紹介させてもらえたら嬉しいです^^

そんな中でも、もう手放せいない、「最優先で、全力でお勧めしたい、スキンケアとボディケア」をご紹介させていただきます。
【アラフォーケア】全力でおすすめしたいフェイス&ボディケアアイテム_1_1
一つ目は、ご存知の方も多いかもしれませんが、こちら。
テラスキンです。

数多くの雑誌でも紹介されており、「田中みな実」さんが愛用されているとのことでも
有名です。

私がお世話になっている、ハイフの施術を受けているサロンにて出会いました。

なんとなく気になって、サロンの方からお勧めいただき試してみること2019年冬。
テクスチャーと使用後の感覚。とても効果を感じることができ、速攻でリピート!!!
今考えると、このサロンとの出会いは私のスキンケア革命を起こすきっかけになったと思います。
クリスティーナブランドと出会い、どんどんハマっていく私(笑)
でも、お肌は格段にアップデートされたと思います!
手前味噌ではありますが、元々肌は昔から綺麗な方だったと思います。
20代後半で、SK2に出会い魅せられ、10年以上愛用しています。

ただ、お肌って毎日同じものを与えるより、変化を与えた方がリアクションがいいなって思うんです。
もちろんSK2は今でもレギュラーでフルラインナップ揃えていますし、パックも週1くらいは使っています。
でも、お肌も髪も、同じものは慣れちゃう(飽きちゃう?)気がしており、バリエーションを持たせるようになりました。

新型コロナウイルスの広がりもあり、思うようにプロの施術を受けられない…
それを機に、諦めるのではなく、日々のケアを強化しようとも思いました!
もちろんお顔のケアは大事ですが、アラフォーともなるともっと肝心なのが「ボディーケア」です。
私は週3・4のランニングは今でも継続していますが、乾燥などの対策にはこれを愛用しております。
【アラフォーケア】全力でおすすめしたいフェイス&ボディケアアイテム_1_2
これ、まじでネ申です。
私、2019年に出会ってから、もう何本リピートしたかわからないくらいリピートしています!!!
そして、なくなると不安すぎて、常に自宅には3本はストックしているくらいです(笑)

これはですね、体全体に使うことができます。
そして1本使い切る頃には、肌の違いを実感することができます。
とにかく自分で触った気持ちいい。
私は朝と夜の1回使用していますが、使えば使うほど肌がきめ細やかに、感触最高です!
香りも、つけた後の感触も私は好み!

ぶっっちゃけ、絶対パパも「触り心地が変わった…!」と思っているはず(笑)
体の肌も綺麗な方だったと思いますが、感想や環境の変化を受けやすいお肌ですから、ケアするには越したことありませんし、変化も感じやすいと思います。
これはお気に入りすぎて、お友達のお誕生日などにプレゼントしたりしています。
騙されたと思って、ぜひお手にとって欲しいです!!
そして、次に
トランスダーマ!!

【アラフォーケア】全力でおすすめしたいフェイス&ボディケアアイテム_1_3
2本目に突入デス!!

美女組に参加させていただく際にいただいたのがきっかけで出会ったトランスダーマ。
【アラフォーケア】全力でおすすめしたいフェイス&ボディケアアイテム_1_4
まんまとハマりました(笑)
私はこの「C」シリーズにハマりました!

もう追加リピート2本目に入っております。
【アラフォーケア】全力でおすすめしたいフェイス&ボディケアアイテム_1_5
1本1ヶ月ちょいで使い切り、朝晩使用でした。

2本目に突入です!!

素敵なスキンケアとの出会いは恋愛みたいに「ビビビ」ときますよね❤︎こういう出会いはいつになっても嬉しいです!!
【アラフォーケア】全力でおすすめしたいフェイス&ボディケアアイテム_1_6
いつものスキンケアにプラスアルファできるのも私には向いていましたし、
導入美容液は元々ラインになかったので、それも私には合っていました!

スキンケアは、1度使ってみるだけでは効果が感じづらいですが、
トランスダーマはすぐに質感などで、効果を感じることができました。

【アラフォーケア】全力でおすすめしたいフェイス&ボディケアアイテム_1_7
これかたはアイケアも入念に指定かなねれば!と思っておりますが、
いただいたこちらをお試し中です。

どんどん増えて行き、つけ忘れることもありそうですが、
それはそれ!!(笑)

「私はこれだけケアしているんだぞ!!」って思えることって実はすごく大切で、自信につながると思いますし、
いますぐ結果が出なかったとしても、「5年後10年後絶対差が出る!」と、自分の将来への投資だと思って
私は日々続けています。
【アラフォーケア】全力でおすすめしたいフェイス&ボディケアアイテム_1_8
フェイスラインも変えられます!!

30歳の時の肌より、今の肌の方がいい!と言えるようになります!!

これから、スキンケアについてもブログを書いて行きたいと思うので、
お付き合いいただけたら嬉しいです❤︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!