働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【私のセール戦利品】靴フェチな私のハートを射抜いた最近の二足❤︎

靴っていいですよね…。足が何本あっても履き切れないくらいの靴に囲まれたい❤︎
1月のセールの戦利品として、みなさんが靴をブログに書かれているのを本当にうっとりしながら拝見しています❤︎靴ってみているだけで素敵。

「靴を欲しがる女は欲求不満」と昔言われたことがありますが(笑)、
上等だよ!と思っているmaricoでございます。

私は、「素敵な靴はあなたを素敵な場所に連れていってくれる」というフランスのことわざを信じていますし、
実際にそうだと思っています。
どんなにファストファッションが流行ったとしても、靴だけはいいものを身につけたい。
アラフォーともなると、流石に上から下までファストファッションのみで品格を出すというのはハードルが高い。。。

ということで、私はいつも「いい靴」を履くことに決めています。
受付嬢時代から続けている習慣。
でも、いい靴って10年以上履けるし、たくさんあるから消耗しないというメリットがあるのも事実。
(という言い訳か(笑))

今回は1月に購入した、私のセール戦利品の2足をご紹介させてください!

一足目がこちら!

私にしては珍しい、スニーカーでございます!
【私のセール戦利品】靴フェチな私のハートを射抜いた最近の二足❤︎_1_1
NikeのAir MAXシリーズ。
この配色がツボ!!
街で履いている人を見かけて、超絶気になって、よくいくスニーカーショップで見たら、
なんとセールになっていたのです!!

スニーカーは好きだけど、あんまりうまく履きこなせなくて、タンスの肥やしになることが多かったのですが、
これならいける…と勝手な確信を持ちました(笑)

全身ブラックコーデにも合うし、カーキやネイビー系のお洋服のアクセントにもなるなと思いました。
【私のセール戦利品】靴フェチな私のハートを射抜いた最近の二足❤︎_1_2
後ろ姿もSo cute!
AIR MAXシリーズのいいところが、二つ。
ぼってとせず、上にシュッとしている感じ。
そして若干そこが厚めで底上げ感があって、履いていても暖かいし、姿勢もシュッとする。

パパへのクリスマスプレゼントにも色違いを上げました!
自分のより先に買ってあげた私、えらい!(笑)
【私のセール戦利品】靴フェチな私のハートを射抜いた最近の二足❤︎_1_3
基本、履く時は裸足です(笑)
一年通して、大活躍な予感です❤︎



そしてもう1足は…

大好きな、ルブタン❤︎

【私のセール戦利品】靴フェチな私のハートを射抜いた最近の二足❤︎_1_4
もうこの箱だけでテンション上がるわ
【私のセール戦利品】靴フェチな私のハートを射抜いた最近の二足❤︎_1_5
タッセル付き♡
今回はタッセル付きのローファーです!
型押しになっていて、ちょっとルブタンぽくないところもツボ!!
【私のセール戦利品】靴フェチな私のハートを射抜いた最近の二足❤︎_1_6
ちょっとヒールもあって、これまたスタイリングに一役買ってくれそうなデザインです。
こういうトラッドなデザインだと、本当にずーっと飽きずに使えます。

いかにも!感がないのもいいですね。

タイツでも靴下でも、裸足でもオールOKです!

最後に着用した写真を…!

是非、みなさんのお気に入りのお靴コーデ、教えて欲しいです^^
【私のセール戦利品】靴フェチな私のハートを射抜いた最近の二足❤︎_1_7

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!