働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

人生を楽しむための整理アドバイザー・アンジェ

職業:整理収納アドバイザー
My favorites: お片づけ(整理)、子育て・教育、美味しいものを食べること、おしゃべり

身長:160cm

毎日のバスタイムが幸せタイムに♡

髪をシャンプーするだけで、アロマの香りが髪だけでなく、バスルーム全体に広がって、幸せな時間になります。
お家時間が長くなったいま。
毎日のルーティンの活動ちょっぴり贅沢にしたりするのが流行ってますよね。
例えば、食事だったらお取り寄せとかちょっとイイ〇〇を使うとか。
そこで私もちょっぴり贅沢な入浴タイムにしようと

【2020年下半期マリソル ベストコスメ大賞】で
【ヘア&ボディ部門】ヘアケア・ 頭皮ケアで2位の
ザ パブリックオーガニックのグリーンをチョイスしました!
毎日のバスタイムが幸せタイムに♡_1_1
ザ パブリックオーガニック
スーパーバウンシー ディープモイスト シャンプー
実は以前から気になっていたザ パブリックオーガニック。

ピンクのボトルを買おうと思ったら新しいのが出たので、今回はグリーンを選びましたが、正解!
ボトルがおしゃれ♡
そして、グリーンなので意外とバスルームに馴染んでいい感じ!

香りが試せなかったので、実は初日はドキドキのシャンプーになりました。
高評価であっても、香りはやはり好き嫌いがあるので。

ポンプをプッシュして、濡らした髪につけて泡立てると‥
驚くほどイイ香りに包まれました!

マンダリンオレンジ精油×ゼラニウム精油の香りはバスルーム中に広がって、より幸せタイムへ。


さっぱりした香りなので、進んで頭皮マッサージしてしまう程。

流して、トリートメントをつけますが、
これもまた香りが優しく心も癒してくれます。
シャンプーとコンディショナーのセットはオシャレな箱入りなので、ギフトにも使えそうです!


毎日同じ香りでも飽きないのでオススメです!

最後までお読みいただきありがとうございます。

よかったらInstagramもフォローしていただけたら嬉しいです。

アンジェ

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!