働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

GU本当に買って良かったスカート!【tomomiyuコーデ】

【無印良品×GU】3種類の足元コーデお見せします!
こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

今日は節分ですね。
「あれ?節分って2月3日じゃないの?」
と思ったそこのあなた!

今年はなんと124年ぶりに2/2が節分になる年なんだそう!!

そして明日は立春。暦の上では春となります。

まだ寒いのに春だなんて不思議な感じですよね
(^^)

さて、それでは本日のコーデをご紹介。
今日は無印良品×GU着回しコーデです!
GU本当に買って良かったスカート!【tomomiyuコーデ】_1_1
無印良品のリブタートルニットにGUのフェイクレザースカートを合わせました。

このGUのスカート、昨年秋頃に買ったのですが、とても重宝しています!
GU本当に買って良かったスカート!【tomomiyuコーデ】_1_2
もともとレザー調のアイテムは得意ではなくて、ずっと避けてきたのですが、このスカートは凄くいい!

ダークブラウンを選んだのでハードになり過ぎず、柔らかい雰囲気になります。

今日は足元だけ変えて3パターン撮ったので
ご覧ください。

まずはスニーカー合わせから。
GU本当に買って良かったスカート!【tomomiyuコーデ】_1_3
ベージュのコンバースを履いています。
コーデから浮くことなく馴染んでいますよね!

このスニーカーのようにキャンバス地のスニーカーを履くと春っぽい雰囲気になりますよ!
GU本当に買って良かったスカート!【tomomiyuコーデ】_1_4
スカート裾から足首が少し覗くくらいの丈感。

この時ストッキングだと寒々しいので、無印良品のコットンタイツを履きました。
GU本当に買って良かったスカート!【tomomiyuコーデ】_1_5
どちらでも合いますが、今回は左の方のタイツを履きました。

お次はパンプス合わせです。
GU本当に買って良かったスカート!【tomomiyuコーデ】_1_6
靴を変えるだけで雰囲気がグッと変わりますよね!
GU本当に買って良かったスカート!【tomomiyuコーデ】_1_7
パンプスにするときれいめな印象になるので、お仕事コーデにもオススメです!

最後は防寒重視のブーツ合わせ。
GU本当に買って良かったスカート!【tomomiyuコーデ】_1_8
今季人気のスクエアトゥのブーツです。

中が裏起毛になっているので履くだけで暖か。
ヒールも太いので歩きやすさも抜群です!
GU本当に買って良かったスカート!【tomomiyuコーデ】_1_9
それぞれのコートあり着画はこちら。
スニーカーバージョン。
GU本当に買って良かったスカート!【tomomiyuコーデ】_1_10
パンプスバージョン。
GU本当に買って良かったスカート!【tomomiyuコーデ】_1_11
ブーツバージョン。
GU本当に買って良かったスカート!【tomomiyuコーデ】_1_12
気分や用途に合わせて履き分けるといいですね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました(^^)


Amebaオフィシャルブロガーになりました!
アメブロはこちらから。(画像をタップ)
↓ ↓ ↓

Instagramフォロワー数11万人突破!
毎日午後9寺コーデ投稿を更新中。
インスタグラムはこちらから。
↓ ↓ ↓(画像をタップ)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!