働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

プチプラで唇エステが叶う!【買ってよかったプチプラコスメ⑨】

CANMAKEから限定発売中♪拭き取りも洗い流しも不要なリップスクラブで唇の治安を整えます。
勝手にシリーズ化しております、買ってよかったプチプラコスメシリーズ。
過去のプチプラコスメについては、【買ってよかったプチプラコスメ】で検索いただくか、もしくはブログ下のタグからご覧いただけます。
マスクのせいで相変わらず唇が乾燥しがち。

以前はタカミリップを使っていましたが使いきり、プチプラでもなんかないかなーと思っていたところ、、あるやないかーい!

と、見つけたのはこちら。
プチプラで唇エステが叶う!【買ってよかったプチプラコスメ⑨】_1_2
プランプリップケアスクラブ
/ CANMAKE
こちら1本で唇のお悩みを解決してくれるのです。

☑シュガースクラブで角質ケア。スクラブですが洗い流しも不要なので、リップ下地としても使えます。
☑7種の保湿成分でしっかり潤う!
☑ふっくらと見せてくれるプランパー効果
☑カミツレ花エキス・ソメイヨシノ葉エキスが唇の荒れを防いでくれます

プチプラで唇エステが叶う!【買ってよかったプチプラコスメ⑨】_1_3
無色透明で、スクラブもあまり大きくないのでざらつきも強くは感じません。
  • プチプラで唇エステが叶う!【買ってよかったプチプラコスメ⑨】_1_4-1

  • プチプラで唇エステが叶う!【買ってよかったプチプラコスメ⑨】_1_4-2

載せるまいか悩ましいBeforeの治安の悪さですが効果はこの通り!

ただ、夜塗って翌朝まで潤うというわけではないので、専ら日中使いになりそうです。

ちなみにこちらは清涼感があり、若干ミントのようにスースーします。

唇ふっくらやー!わーいと思って唇に触れたあと無意識に鼻を触ってしまい、しばらく鼻スースーでした、、。
その点だけご注意ください。←

読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!