働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

好き過ぎて3本目 GUハイウエストデニム【40代 私のクローゼット】

履き心地、シルエット、色、お値段、私にとって4拍子揃ったGUのハイウエストストレートデニム。カラ―を買い足したのでご紹介します。
こんにちは、emiです☺

以前2回ご紹介しているGUのハイウエストストレートデニム。履き心地が良すぎてしょっちゅう履いていることもあり、欲しかった白を先日通販で買い足しました。
  • 好き過ぎて3本目 GUハイウエストデニム【40代 私のクローゼット】_1_1-1

    ダークグレーを購入時は短めに履きたい気分だったので通常サイズ。(このカラー、丈長めが無くて残念)

  • 好き過ぎて3本目 GUハイウエストデニム【40代 私のクローゼット】_1_1-2

好き過ぎて3本目 GUハイウエストデニム【40代 私のクローゼット】_1_2
ハイウエストストレートジーンズ+EC(丈長め)オンライン限定
30 NATURAL
¥2,490 +税
ここしばらく「良い物を長く」と思っているのですが、こちらは例外の一つ。
以前持っていた数十倍の値段のブランド物よりこちらの方が履き心地が良くラインが綺麗という事実(汗)
私の場合背がかなりあるので、GUは通常の丈だとツンツルテンです。
「デニム切らないなんて羨ましい」と優しい友達は言ってくれますが、可愛いオーバーサイズコーデは、私が着ると「・・・ほぼジャストサイズなんですが」だし、マキシスカートも「・・マキシ丈にならなくてデザインの良さが無くなってるんですが」になるので探すのにとても苦労するし。

「でかい」という心無い言葉は数えきれないほど言われたし、学生の頃は、あざとモテ女子に「背が高くていいなぁ、彼氏にするならエミちゃん位が良いな」(絶対に羨ましいと思っていないだろ)と上目遣いに言われてたし。大抵の日本男子は小さくて可愛らしい子が好きだったし。
そんなの気にせず10cm以上のハイヒールを街中で履ける境地には今でも達してないし。
・・・すみません、後ろ向きな発言が長くなってしまいましたが、今はファッションを楽しみながら、自分の良さを活かしていこうと、前向きに生きております。
そんなわけで、まとめると、GUで長めの丈が出てくれて本当に嬉しいです←
好き過ぎて3本目 GUハイウエストデニム【40代 私のクローゼット】_1_3
※全てのアイテムいつぞやのブログでご紹介しております。
プチプラのデニムで特に白は、素材がぺらっぺらなイメージがあったんですが、今の時代はそんなことないんですね。
ハイウエストは、トップスとのバランスさえ間違えなければあしなが効果が絶大ですし、むちッとしたラインを拾い過ぎないのでストレートがお勧めです。
そしてデニムなので季節関係なく一年中履けます。
なんというコスパでしょう。
色々な方のお勧めのデニムも聞いてみたいなぁと思いつつ。
最後までご覧いただきましてありがとうございました。
instagramは下の画像☟をクリック。お気軽にフォローして頂けたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!