今日は、昨年末にオーダーしたリングが届いたのでそのおはなし。
かつてはピンキーリングなどお守りのように毎日つけていましたが、結婚指輪をつけるようになって、私はこれで充分、と思ってジュエリーは見る専門になりました(見てる時間って本当に楽しいですよねえ)。
それでも、いつか欲しいとずっと記憶に残っていたリングがありました。
それが、Furnishing yüki(ファーニッシング ユウキ)のWave ringでした。
いつか、いつか、いつか。
昨年末に、2021年で結婚して10年になること、そして転職して5年になることに気づきました。そして「風の時代」が始まることも知って、自分の中で原点回帰というか、新しいスタートを切るような気持ちになったとき、ふとWave ringを思い出して、このリングをお守りに生活を楽しみたい。「いつか」は今日だ!と問い合わせてオーダーさせていただきました。
EDIT.FOR LULUで取り扱われていて購入した1枚のブラウスがきっかけでした。
夏が好きな私にとっては、もう100%のブラウスと名付けたいくらい、色合いやフリル、ボタン(ボーダー柄!)まで甘いだけじゃなく女性の余裕がチラッと出せるような1枚で今でも大切にとっています。
お洋服と、こんな風に長く付き合えるなんて理想的。
ピアスなどもポップで遊び心があって飽きない。身につけると楽しくなる感じ。
Wave ringもまさにそんなイメージで、デザイナー有田 輸羽木さんの世界のファンです。
(Furnishing yükiは、今はファインジュエリーブランドです。)
-
EDIT.FOR LULUで買ったブラウス (※過去に販売されていた私物です)
-
貝殻のように美しいバレッタと、揺れるピアス (※過去に販売されていた私物です)
久しぶりにリングをはめる”ちょっと違和感”も含めて愛おしく、毎日、可愛い!大好き!!とリングにメッセージを送ってます(笑)
ネックレスなども素敵なアイテムがたくさんあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。