働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


見つけたら即買いがおすすめ!春まで使えるGUの値下げアイテム

GUの高コスパ「値下げアイテム」で春カラーコーデ2選
きれいな色が着たくなってくる時季。

1色取り入れるだけでコーデの鮮度があがる気がして、気分も良くなります。

前回はユニクロユーのライトグリーンのシャツをご紹介しましたが、今回はGUのアイテムを。

こちらのライトパープルのハイネックニットは990円に値下がりしています。

見つけたら即買いアイテム!
見つけたら即買いがおすすめ!春まで使えるGUの値下げアイテム_1_1
オーバーサイズハイネックニットチュニック
70 LIGHT PURPLE

厚手すぎない生地なので春先まで長く着られます。

Sサイズにしましたが、程よくオーバーサイズでちょうどよかったです。

後ろが前より少し長くなっているシルエットです。
見つけたら即買いがおすすめ!春まで使えるGUの値下げアイテム_1_2
ハイネックの部分もきつすぎず、ゆるすぎずで高さも絶妙。

デニム、コート、バッグは同じトーンでまとめました。

この日は寒かったのでロングブーツで^^
見つけたら即買いがおすすめ!春まで使えるGUの値下げアイテム_1_3
続いてもGUの春ニットをご紹介。

ラウンドへムのシャツをレイヤードしたように見える、クルーネックニットとインナーのタンクトップのセットアイテムです。
見つけたら即買いがおすすめ!春まで使えるGUの値下げアイテム_1_4
シャツテールコンビネーションセーター
02 LIGHT GRAY

こちらは1990円に値下げ中!

私はライトグレーのMサイズを選びましたが、色違いもあって、特にグリーンはこれからの季節に活躍しそうです。

ニットだけで着たり、インナーを他のニットにレイヤードしたり、組み合わせを楽しめるアイテムです。
見つけたら即買いがおすすめ!春まで使えるGUの値下げアイテム_1_5
インナーがタンクトップなので、ニットを重ねた時に腕の部分がスッキリするのがいいなと思います。

デニムはもちろん、カラーパンツと合わせるのもおすすめ。
見つけたら即買いがおすすめ!春まで使えるGUの値下げアイテム_1_6
reca
美シルエットテーパードパンツ
パープル Mサイズ

落ち着いたパープルなので比較的チャレンジしやすいかなと思います。

足元は白ブーツを合わせましたが、暖かくなったらパンプスでもスニーカーでも合うパンツです。
見つけたら即買いがおすすめ!春まで使えるGUの値下げアイテム_1_7
着用アイテムの詳細はこちら↓

☆インスタグラムも更新しています☆

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!