働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【ワンカラーコーデ】お気に入りのBAGとリンクさせてみました!

ファッション大好きなのに、あんまりブログに書けていなかったなと反省しております。
と言うのも、写真を上手く撮れなくて…そして誰かに撮ってって頼むのも恥ずかしくて…。取材とかなら写真も動画も
撮られるのは慣れているのですが、プライベートの写真はどうも苦手なmaricoです…。頑張らねば!!

先日友人と会う機会があったので、勇気を出して写真撮影をお願いしました!(笑)

受付嬢時代から仲良くしてくれている「親友」と言うことで、お願いしやすかった❤︎
仕事の時もなるべくお洒落するようにしていますが、土日の友人とのお出かけは思う存分ファッションを楽しみたい派な私。

今回は最近お気に入りのバッグと「コラボコーデ」をテーマにお洋服選びしました。
【ワンカラーコーデ】お気に入りのBAGとリンクさせてみました!_1_1
【ワンカラーコーデ】お気に入りのBAGとリンクさせてみました!_1_2
まずこのBAGについてですが、外側はホワイト系のお色なんです。
でも持ち手はグレーで、中がキャメルという…神的な組み合わせ❤︎
友人が持っていて、一目惚れして購入しました。

白系のバッグは持っていない…ということを言い訳に(笑)新たにお迎えしました!
ということで、この日のコーデは全部白系だけど、白の中でも「グレー寄り」「ベージュ寄り」そして「完全なる白」を入れてみました。
【ワンカラーコーデ】お気に入りのBAGとリンクさせてみました!_1_3
写真だと光の関係で細部の色味までが伝わりづらいのですが、

トップス:ホワイト(ドゥーズイエムクラス)
パンツ:グレーホワイト(サードマガジン)
ニットガウン:ナチュラル(muse)
パンプス:グレー(Jimmy choo)

と言ったアイテムを着用しております。
モノトーンな気分の時もありますが、この日はワントーングラデコーデの気分❤︎
【ワンカラーコーデ】お気に入りのBAGとリンクさせてみました!_1_4
脱ぐとこんな感じ。
【ワンカラーコーデ】お気に入りのBAGとリンクさせてみました!_1_5
この日の髪型。
museのニットガウンはとても使いやすくてお気に入り。
色違いや素材違いで5つ持っています(笑)

気に入ると、色違いで買っちゃうタイプ。

2月はホワイトコーデをたくさん楽しみたいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!