美女組No.164 kana
No.164 kana
抜け感と品のある大人カジュアルが好き。時々甘め。
身長:161cm
職業:美容関係(自営)
My favorites:お洒落をすること、食べること、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動。

スキンケアとお尻トレーニング強化中。
コーディネートの仕上げにリップを塗る瞬間が好き。
ニューノマールな時代、より自分軸を大切にしていきたいです。

Instagram:kanairt.i

デイリーコーデに欠かせない私の最愛デニム

徹底的に断捨離をし、残った最愛デニムはこれ。Marisol3月号を参考に、デニム探しの旅は続きます♪
先日、徹底的に断捨離をし、スッキリしたクローゼットに生まれ変わりました。
誘惑がいっぱいの春物には目が行きますが(オンライン)暴走しない自分を保てています笑。

ただ、この春、デニムは欲しい!
今回の断捨離でいくつか手放したこともあり、デニム熱がまたふつふつきています。

発売中のMarisol3月号のデニムとシャツの特集をわくわくしながら何度も読んでいますが、シャツまで欲しくなってしまうという、、また誘惑が、、、

デニムは試着したいので店頭に行ける日を楽しみに勉強したいと思います♪
さて、今回の断捨離で残ったデニムは5本。それぞれの良さがありどれも気に入っているのですが、中でも私がデイリーコーデで今1番ヘビロテしているのはこちらです。
デイリーコーデに欠かせない私の最愛デニム_1_1
upper hights:THA STELLA GIRL FRIEND
upper hights(アッパーハイツ)は、2014年春に誕生したブランドで、MADE IN JAPANにこだわり最上級の素材やクオリティを提供しているブランドで有名ですね。

このガールフレンドモデルは、程よいゆとりとフィット感のバランスがきれいな一本できれいめカジュアル好きな私としては、買ってよかったデニムNo. 1かもしれません。
アッパーハイツならではのヴィンテージ感もカッコよくて好き。
デイリーコーデに欠かせない私の最愛デニム_1_2
デイリーコーデに欠かせない私の最愛デニム_1_3
横からのシルエット
はき心地も快適で楽ちんです。
デイリーコーデに欠かせない私の最愛デニム_1_4
裾のデザインもこのデニムが好きなポイントのひとつ。
デイリーコーデに欠かせない私の最愛デニム_1_5
足元はぺたんことも相性◎です。
coat:spick&span
knit:uniqlo
shoes:fabio rusconi
bag:united arrows
デイリーコーデに欠かせない私の最愛デニム_1_6
本日のリップ:Celvoke 05 コッパーブラウン

マットな深めブラウン
ブルーデニム×ブラウン好きな配色です。
また新しいデニムが仲間入りしたら紹介させてください。
それでは、お読み頂きありがとうございました。

kana.

What's New

Read More

Feature

Ranking