働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

2021春物 アラフォーお勧めブランドのリブニット【40代 私のクローゼット】

VERMEIL par ienaで購入した春物のリブニットをご紹介します。
こんにちは、emiです☺

暖かいと思いきや寒かったり安定しない気候が続いていますが、ちらほら春を感じたりで、のんびりですが、春夏シーズンを考え始めました。
春物を考えた時に、まず欲しかったアイテムが薄手のリブトップス。
2021春物 アラフォーお勧めブランドのリブニット【40代 私のクローゼット】_1_1
VERMEIL par iena
イタリア糸 リブクルーネックプルオーバー
ホワイト フリーサイズ
¥17,600(込)
小さめのネックラインが上品で着まわし力抜群の一枚。
綿100%のイタリア糸で編みたて、程よいフィット感が女性らしく、滑らかな肌触りが魅力です。
ベーシックな型だからこそ、美しく見えるボディライン・着丈・袖丈に拘り、大人の女性に相応しいデザインに仕上げました。手洗い可能なイージーケアで大活躍間違いなし。(HPより)
薄手なのでインナーとしてももちろん使えますが、シンプルに1枚で着たい気分なので、早く暖かくならないかなぁと思っています。
袖を通すと本当になめらかな着心地!!
気分が上がります。
2021春物 アラフォーお勧めブランドのリブニット【40代 私のクローゼット】_1_2
まずはお気に入りの(登場しつこめ)ハイウエストデニムに合わせて。
これだけだとボケッとしてしまうので、ベルトでアクセントを付けます。
2021春物 アラフォーお勧めブランドのリブニット【40代 私のクローゼット】_1_3
2021春物 アラフォーお勧めブランドのリブニット【40代 私のクローゼット】_1_4
お次はサスペンダー付きのパンツ。
ニットがエレガントなので、子どもっぽくならない気がします。
(この年で子どもっぽいもなにもありませんが)
2021春物 アラフォーお勧めブランドのリブニット【40代 私のクローゼット】_1_5
VERMEIL par ienaは、Marisol最新号でアラフォーが行くべきブランド最新版で取り上げられています。
2021春物 アラフォーお勧めブランドのリブニット【40代 私のクローゼット】_1_6
毎シーズン沢山の服が発売されますが、焦らず、迎合せず、自分らしく心地よくいられる服、もしくは気分がどこかシャンとする服、を探したいと思います。
洋服に出す値段の価値観や、素敵だと思うデザインは人それぞれで、これが正解!なんてことは一切ないと思うので、自分が一番納得して楽しめる選び方を見つけたいですね☺︎

最後までご覧いただきましてありがとうございました。
instagramは下の画像☟をクリック。お気軽にフォローして頂けたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!