働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

早いもので美女組6年目です。航空業界15年、その後はシンクタンクや主人の仕事のお手伝いなど、フリーで活動中。美容、ファッション、グルメ、旅行、最近ハマっているゴルフや観劇などアクティブに情報発信していきます☆よろしくお願いします!

初ドラマ撮影に参加!山崎豊子「女の勲章」

マリソル美女組4名でフジテレビ土曜プレミアム 山崎豊子ドラマスペシャル「女の勲章」にエキストラ出演させていただきました。
初ドラマ撮影に参加!山崎豊子「女の勲章」_1_1
フジテレビ 土曜プレミアム
『山崎豊子ドラマスペシャル 女の勲章』の撮影に参加させていただきました!

それはそれは貴重な経験をさせていただきました
まず原作の山崎豊子先生の作品。大好きでほとんど読んでいますが、本作は未読でした。もちろん撮影前に上下巻読了。内容が頭に入っていたので、「あ、あのシーンだ!」と楽しみながらやらせていただきました。戦後のファッション界を描いた内容はとても迫力があり、見応えありますよ
私はマリソル美女組の仲間と4人で参加。左からNo15.りょうぞうちゃん、私、No65.trianonちゃん、No110.あんまきちゃん。1950年代の女性のファッションとヘアメイクをしていただきました。
主演は同い年の松嶋菜々子さん。相手役は玉木宏さん、浅野ゆう子さん、相武紗季さん、ミムラさんなど、そうそうたる顔ぶれ。役者さんの衣装も素晴らしく、デザインを学ぶ学生さんから公募したドレスもあり、ファッションでも楽しませていただけるドラマです。

皆様、是非是非ご覧ください!
もう1度、日時を。
フジテレビ 山崎豊子ドラマスペシャル『女の勲章』
4月15日(土)21時〜
4月16日(日)21時〜
2夜連続放送です

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!