働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

2人育児(3歳0歳)に奮闘中のワーママです。好きなモノや楽しいことついて発信していきます

職業:会社員
My favorites:美容、グルメ(主にパン、コーヒー) 
お取り寄せ&手土産

身長:169cm

不器用さんに嬉しい! 簡単にできるお出かけ前の白髪染め【ブローネ ヘアマスカラ】

PR
不器用さんでも簡単キレイに自然な仕上がりの白髪染めができてしまうヘアマスカラに出会いました!
不器用さんに嬉しい! 簡単にできるお出かけ前の白髪染め【ブローネ ヘアマスカラ】_1_1
このたび、Marisol編集部から「ブローネヘアマスカラ」をご紹介いただき、さっそく試してみました。

私は白髪多めでカラーは2週間毎ですが、
2週間しないうちにかなり目立ってくるほう。
特に前髪部分に白髪が集中していて……
さぁお出掛け♪と準備してる最中に、気付いたらキラキラ白い毛が目立つところにある(涙)
なんてことがよくあります。

ほんとお出掛け直前ですと仕方ないけど、1日中気になるし気分もだだ下がりになってしまいますよね……
不器用さんに嬉しい! 簡単にできるお出かけ前の白髪染め【ブローネ ヘアマスカラ】_1_2
今回ご紹介いただいた
「ブローネヘアマスカラ」は
☆速攻
☆速乾(30秒速乾)
☆自然な仕上がり
☆束になりにくい

ということで、お出掛け前の白髪発見の救世主になりそう!

期待をもって早速試してみました。
まず、技ありロングブラシがたしかにセパレートしやすく、髪が束になりにくくて使いやすいです。
不器用さんに嬉しい! 簡単にできるお出かけ前の白髪染め【ブローネ ヘアマスカラ】_1_3
ブローネヘアマスカラ使用前
こちらは使用前の前髪です。(まもなくヘアカラーから2週間)

丸く囲った部分が白髪集中部分で、
写真では見づらいですが…
うっすらキラキラがわかるでしょうか?
実際は前髪中央部分がもっと白くて、
分け目調整しないとかなり白い部分が目立っていつも悩ましい状態です(涙)

本人はかなり気にしてしまいますよね…
不器用さんに嬉しい! 簡単にできるお出かけ前の白髪染め【ブローネ ヘアマスカラ】_1_4
ブローネヘアマスカラ使用後<仕上がりイメージ>
こちらが「ブローネヘアマスカラ」使用後。
分け目も気にせずセットできるようになります。

自他とも認める超絶不器用ですが、
「ブローネヘアマスカラ」は…
・1回だけでかなり白髪が目立たなくなるので楽ちんです。
・染まり具合もとても自然な仕上がりになりました。
・30秒速乾とある通り、乾きが早くほんとに手につかなくなるから、ヘアセットがすぐできるのも嬉しいです。帽子にもつきませんでした!

次の美容院まで、もしくはお家でカラーがなかなか時間取れない!!
そんなやるせない期間の"1日だけの白髪隠し"
にとてもオススメです(^_^)

「ブローネヘアマスカラ」に出会えてから、お出かけ準備が楽になってかなり有難いです。

リピート確実いや常備品確定です!!
ステキな商品をご紹介いただいてありがとうございました。
*ブローネヘアマスカラプロモーションに参加中

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!