働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

GUで2000円以下!トレンド感たっぷりな高見えフラットシューズ

もうフラットシューズしか愛せない。ヒールを脱いで、実に1年振りのGUへ。思わず手が出た春シューズ♪
昨年のクリスマスを最後に出社を一切することなく、はや2ヶ月が過ぎようとしています。

元々自由度の高い会社なのでテレワークそのものは存在していたのですが、ここまで出社しないと次迷わずに会社にたどり着けるか心配です。
出社の際は基本的にヒールを履いていた私も(と言いながらクリスマスはスニーカーで行ったな・・・)、テレワーク中心となった今、ちょっとした外出はスニーカーかフラットシューズの二択。
春らしく、ホワイトカラーや淡めカラーのフラットシューズがほしい!
でも汚すなーと思いプチプラで探すことにしました。
ちょうど確定申告で出ることがあったので、帰りにふらっとGUへ。
下調べして狙っていたシューズがこちら。
GUで2000円以下!トレンド感たっぷりな高見えフラットシューズ_1_1
ギャザーシフォンフラットシューズ
実物もちゃんと可愛いかった!
GUで2000円以下!トレンド感たっぷりな高見えフラットシューズ_1_2
デザインもトレンド感があって、軽くて履きやすいです。
カラーは真っ白ではなくオフホワイト。
普段の足のサイズは24.5~25で甲高なのですが、Lサイズで問題ありませんでした◎
GUで2000円以下!トレンド感たっぷりな高見えフラットシューズ_1_3
まだ肌寒い日はタイツや靴下と合わせても使えます。
GUで2000円以下!トレンド感たっぷりな高見えフラットシューズ_1_4
そして驚きの価格は


1,690円(税抜)!
この価格なら、思いがけず靴に醤油をこぼしてしまっても許容できる気がします。
どうなったら靴に醤油こぼせるねん、とはなるでしょうが。
実はGUでお買い物はほぼ経験がなく、(UNIQLOには大変お世話になっておりますが)今回は3回目にして1年振りのGUでのお買い物。

2,000円以下とは思えない高見えシューズをゲットし、大満足でした♪

読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!