働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

なんくるないさ~をモットーに。毎日を楽しく過ごしていきたいです。

職業:事務
夫と子ども(高校生女子と中学生男子)の4人暮らし。
ワークライフバランスを大切にすることを心がけています。

身長:170cm

福岡発の美味しい冷凍ピザ【PIZZAREVO】

本格窯焼きなのに低価格!とっても美味しいピザのご紹介。 お取り寄せもできます!
冷凍ピザってストックしておくと何かと便利だと思いませんか?
子どもの「お腹すいたー」の声にもすぐに対応できますし、パスタメニューの時やワインのお供にも。
ササっと用意できる冷凍ピザは我が家では重宝しています。

私のおススメのピザはこちら↓
福岡発の美味しい冷凍ピザ【PIZZAREVO】_1_1
【PIZZAREVO】選べる5枚セット 明太子・ボロネーゼ・バジル・4種のチーズ・マルゲリータ
2011年に福岡で誕生した【PIZZAREVO】
1枚なんと280円~という低価格!(平均して1枚700円前後の商品が多いです)
驚きなのは低価格で美味しいのに素材へのこだわりが素晴らしい所です。

驚きのこだわりポイント
①福岡県産小麦100%
②長崎五島灘産の海塩
③イタリア産の厳選したトマトソース・オリーブオイル・モッツァレラ
④九州産のバジル
⑤生地は1枚1枚手作りで本格窯焼き
⑥美味しさの追求だけでなく安心安全の取組みもしっかりしている

あまりに低価格だと、「何使ってるんだろう・・」と不安になるのですが
PIZZAREVOは心配ご無用です。

私は博多阪急店で購入する事が多いのですが「大安割」というのがあって
大安の日は、お好きなピザ5枚選んで2599円(税込)(1枚520円ですね★)なんです。
お得に購入できるので、この日を狙って買いに行きます(笑)

こちらお取り寄せもできます!
楽天市場で大賞に輝いた事もあるそうです。
HPのリンク貼っておきますので、ご興味のある方は是非ご覧下さい(*^-^*)

種類も豊富で、スイーツ系や期間限定の商品もありますよ~。







Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!