働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

育休中に海外移住!旅するファイナンシャルプランナー

職業:独立系ファイナンシャルプランナー
My favorites:旅行•資産運用•テーブルコーディネート

海外旅行好きが高じて育休中にハワイ移住。
2年間の育児休暇取得後、仕事復帰を経て証券会社退職後は現職



5歳の娘と年間120泊ホテルステイ
最近は海外旅行も再開!



海外コスメや旅行関連記事が多め
ファッションは40代らしく、長く愛用できる上質なもの中心にセレクトしています。



身長:168cm


【UNIQLO】メンズがおすすめ!夫婦で着回せる春ニット

春色グリーンのニット。夫婦でガッツリ着倒せる理由があります!
こんにちは☺︎ MIKIです♡

暖かい日が続き春らしいグリーンのニットが欲しいなと思っていたら、夫の私物ニットを発見!

これ私にも使えると思ったのがこちら↓
UNIQLO ウォッシャブルコットンメリノクルーネック
メンズLサイズを着用
こちら男女兼用ニットとして販売されていました。

身長168cmでLサイズを着用した場合の着丈はこんな感じ。

着丈長めでオーバーサイズな感じです。

袖も気にならないぐらいに少し長めなのでリブの部分が少々タプっとします。
UNIQLO ウォッシャブルコットンメリノクルーネック
お洗濯もジャブジャブできちゃいます。
横から見るとほんのりお尻が隠れるのでアラフォーにはうれしいポイントです!

ちなみにこのパンツは前回のブログでご紹介したZARAのエコレザーパンツの色違い。

ホワイト系もなかなか使えます。
素材は薄手のコットンなので、これから春に向けて暖かくなってもまだまだ着れます♪

そして、現在のお値段を確認したらなんと...
セール価格で990円になってました!!
UNIQLO ウォッシャブルコットンメリノクルーネック
ブラウジングしても◯
他にもホワイトやグレー、ブラックなどのベーシックなカラーはもちろんブルーやイエローなど春らしいカラーバリエーションも豊富でした。

夫婦でガッツリ着回せるUNIQLOの男女兼用ニット!

是非、チェックしてみて下さいね♪

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!