働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

174cmののっぽ。何歳になっても好奇心旺盛に学び続けたいです。幼少期からファッション大好き。

職業:会社員

My favorites:
ファッション=モード、トラッド、カジュアル、なんでも着ます。海外ファッションECサイトが大好物。

グルメ=食べることにとにかく貪欲。レストラン探しを人からよく頼まれます。

旅=新婚旅行はアラスカ、ポートランド、シアトルでした。少し変わった場所への旅が大好きです。

------
骨格タイプ:ウェーブ
------

身長:174cm

だんだん薄着になる季節に向けて、大ぶりアクセのススメ

年を経るにつれてアクセサリーの重要性を身にしみて感じています。この春新しく購入した大ぶりのアクセサリーのご紹介。
明日からなんと3月ですってよ!年明けからの日々があっという間すぎて、恐ろしいです・・・。


皆さん春物のお買い物計画は進んでいますか?すでに何か購入された方もいらっしゃることと思います。


だんだんと着るものが身軽になっていくこれからの季節に向けて、ずっと探していた大ぶりのチェーンネックレスを購入しました。


去年の夏頃から大ぶりのチェーンネックレスが欲しいなあと思っていたものの、「アラフォーの首元には少々主張が強すぎるんじゃ・・・?」「Yo!Yo!とラッパー調になるのだけは避けたい・・・」と躊躇しておりました。


長きリサーチ(ただのネットサーフィンとも言う)の日々を経て、やっとアラフォーの自分にもしっくりくるチェーンネックレスを見つけました。


アメリカのブランド【MODERN WEAVING(モダン ウィーヴィング)】のものです。
だんだん薄着になる季節に向けて、大ぶりアクセのススメ_1_1
MODERN WEAVING Cilrcle Pval Link ネックレス


何が良いかと言うと、チェーンの輪っかの大きさがランダムでモダンな印象であることと、輪っかが細すぎず太すぎず品が良いことです。


一見すると派手かな?と思いますが、実際身につけてみると悪目立ちするでもなく、良いアクセントになってくれます。
だんだん薄着になる季節に向けて、大ぶりアクセのススメ_1_2
だんだん薄着になる季節に向けて、大ぶりアクセのススメ_1_3
まだ寒いのでシャツワンピの下はタートルネックニット

これからの季節はシンプルなシャツの中にしのばせたり、Tシャツの上からかけて首元のおしゃれを楽しみたいと思います。


年齢を経るにつれて大ぶりのアクセサリーが似合うようになっている気がします。


今年の春は大ぶりのネックレスだけでなく、大ぶりのピアスやイヤリングを身につけて、大人のおしゃれを思う存分楽しみたいと思います♪

Instagramもやっております。
下の画像をクリックでInstagramに飛べますので、お気軽にフォローください♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!