働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【アラフォーブリーチ】ハイライト追加しました!

春に向けて、ヘアチェンジしたくなる今日この頃…。伸ばすか切るか決められていないので、まずはカラーで気分転換!
みなさん、春のヘアカラーやヘアスタイルはお決まりですか??

私はまだヘアスタイルが決まっていません…涙。
去年1年でだいぶ短くしたヘアですが、伸ばすか…切るか…とても悩ましいです。
今回は迷っているので、長さは現状維持。

でもでも、暖かい日も増えてきて、なんとなく街で目にするお洋服も春めいてきている…!
一足先にヘアだけでも春を感じたい私は、ハイライト追加してきました!!

ダメージはどうなの?と気になる方もいると思うので、その辺りについても触れていきたいと思います。
艶々ぁ〜!
前回入れていただいたハイライトがだいぶ中間より下に伸びてきてしまったので、今回は上部を中心に入れていただきました。

私は癖毛なのですが、ハイライトを入れると髪が柔らかくなり、扱いやすくなる傾向があります。

施術のダメージでいうと、
ブリーチ<ストレートだそうで、ブリーチよりストレートパーマ系の施術の方が痛みやすいそうです。

私は今回ハイライトでダメージを抑えつつ、扱いやすい髪を目指しました。
たまたまブリーチでも痛みを最小限に抑えつつ、きちんと色味をあげてくれる薬剤が出たと聞き、その新しい薬液を使っていただきました!
【アラフォーブリーチ】ハイライト追加しました!_1_2
そのおかげもあって、天使の輪ができましたー❤︎
毛先のダメージは多少残るものの、ブリーチ部分が艶々って感動です!

色味もきれいに入ってくれ、今も維持出来ています。

手触りも良く、カラー剤とトリートメント、そして自宅ケアとヘアビューロン4Dが功を奏している気がします!!

横から見るとこんな感じ。
【アラフォーブリーチ】ハイライト追加しました!_1_3
【アラフォーブリーチ】ハイライト追加しました!_1_4
今回も大満足のカラーでした!!

この後、ホテルで使ったヘアビューザー4Dがメチャメチャ良くて…欲しい!
悩む…。

追求するとキリがない…。こうやって悩むのも楽しみの一つですね^^

今回も、中上さん・あみちゃん、ありがとうございました!!!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!