美女組No.66risaのブログ
美女組:No.66 risa

No.66 risa

医療系

2児の母。
自分なりのペースで毎日を楽しんでおります。
私なりの発信、みなさまに届きますように。
どうぞよろしくお願いします。

Instagram:risa_1215

スタジアムツアー、参戦!またあの時間に戻りたい…

『BUMP OF CHICKEN』のコンサートに、主人と参戦してきました。 日産スタジアム、とても広くて迫力あり、いるだけで大興奮!
いきなり、主人の背中写真ですみませんm(_ _)m
ちょうど1週間前、バンプオブチキンの全国ツアーのファイルコンサートに行ってきました。
今頃、夕方からの開演を心待ちして、そわそわしていたっけ…(笑)

なかなかチケットが取れずに諦めていましたが、寝言のようにときどき呟いていたら、子どもたちがお留守してくれると言ってくれて、私の想いを叶えてくれました!
コンサート自体、私は10年ぶり?主人は人生初のコンサートです。


スタジアムツアー、参戦!またあの時間に戻りたい…_1_1
バンダナ
会場のほとんどの方が彼らのグッズをまとい、私たちもつい物販並んで、Tシャツとバンダナを買ってしまいました。(苦笑)
300秒前からステージ画面にカウントダウンが表示され、みんなの手拍子とともに歓声が沸き起こり、1番ドキドキした瞬間でした。
楽曲ごとにギターを変えて音に拘り、生歌なのにブレのない歌声、みんなでやったウェーブに大合唱。
レーザー光線や花火と、あっという間の幸せな2時間半を過ごせました。
スタジアムツアー、参戦!またあの時間に戻りたい…_1_2
音に合わせて反応するPIXMOB
約70000人で埋め尽くされたシートには、一人ずつPIXMOBという音に連動して光る腕輪が配られ、それぞれの楽曲に合わせて会場内がカラフルに彩られて、夢の世界へ来たような気分になりました。
今年結成20周年ということで、今年は大きく活動範囲を広げている彼ら。
私も注目してまだ半年なので知識不足ですが、同じアラフォーなのに若い世代の人たちから多く支持されているんですね。
新曲も先週始まった日曜劇場「仰げば尊し」のエンディングテーマにもなっており、しばらくはコンサートの余韻を楽しめそうです。

お留守してくれた我が子たちに感謝です♡

What's New

Read More

Feature

Ranking