美女組No.149 kumiko
No.149 kumiko
15年間日系航空会社CAとして勤務。
現在は1歳&5歳姉妹を育てる母。
身長:160cm
職業:主婦
My favorites:ファッション、美容、読書、映画鑑賞、子育て

大好きなMarisolで、ファッション・美容の知識をアップデートしています。
美女組の活動を通して、皆さんと一緒に楽しく40代を過ごしたいと思っています。
宜しくお願いします。

Instagram:kumiko_149

気温15℃。暖かかった今日のリアル幼稚園面談コーデ

コートより断然今の気分にマッチするジレが大活躍
皆さんこんばんは。

金曜お疲れ様です。

今日は娘の幼稚園の面談でした。

カジュアルな園なので、面談のファッションも自由。

暖かかった今日は、マリソル4月号
大好きなこの3色を、今年らしく極めたい
「白」「黒」「ベージュ」で着こなし上手(P70〜)
気温15℃。暖かかった今日のリアル幼稚園面談コーデ_1_1
こちらを見てジレを着たくなり、ジレを使ったコーデにしてみました。
気温15℃。暖かかった今日のリアル幼稚園面談コーデ_1_2
ブラウス:#newans
ジレ:eLLa
パンツ:NOLLEY’S
靴:Repetto
バック:CELINE
面談なので、ベーシックに白シャツと黒のパンツにしましたが、Tシャツ合わせでカジュアルに着るのもかわいいですね。
気温15℃。暖かかった今日のリアル幼稚園面談コーデ_1_3
以前ブログではボーダーを合わせたスタイルをご紹介しましたが、きれいめにもカジュアルにも使えて防寒もできるジレ。

1枚あると便利なアイテムだな、と思いました。

とても素敵なコーデが沢山載っているMarisol4月号。
皆さんも是非ご覧下さい♡

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

よい週末をお過ごし下さい。
◆Instagramもコメントやフォローして頂けると嬉しいです♡↓↓↓

What's New

Read More

Feature

Ranking