働く40代を応援!新時代のEC連動メディア



 

初めまして。Mihoです。

都内在住
神奈川県出身

職業:ファイナンシャルプランナー

未就学児と小学生の二児の母

興味のあること 旅行、グルメ、美容

身長:156cm


【シェラックネイル】見た目はジェルでつけ心地はマニキュア

シェラックネイルを試したことはありますか? 私は最近デビューしたばかりなのですが、とても軽いつけ心地とジェルのようなぷっくりとした仕上がりがとても気に入っています。
ここ一年はネイルサロンへ行く事もなく、マニキュアでセルフネイルをしていました。

徐々にオンラインから対面でのお仕事をする事が増えたので、久しぶりにネイルサロンへ行くことに。

今まではサロンへ行ったら迷わずジェルを選んでいましたが、
担当の方のネイルがナチュラルで清潔感があり、とっても素敵で。

その自然な仕上がりはシェラックネイルならではなのだそう。

早速私も試してみることにしました。

【シェラックネイル】見た目はジェルでつけ心地はマニキュア_1_1
施術時間はジェルより短く、仕上がりはぷっくりとしてジェルのよう。

持ちはマニキュアより良く、何と言ってもつけ心地が軽くて爪への負担が軽減できます。
これはハマりそう!!
オフもセルフで出来るキットを300円で購入出来るので、自分でオフしたいタイミングで簡単に落とせるのも嬉しい♪

【シェラックネイル】見た目はジェルでつけ心地はマニキュア_1_2
ローズの香りが自然で癒されます。
ハンドマッサージは、EORAのクリームで。
サラッとした着け心地で、良く手に馴染みます。
ローズの香りも、強すぎず良い香りです。
やはりプロによる手元のケアを定期的に取り入れたいものです。
【シェラックネイル】見た目はジェルでつけ心地はマニキュア_1_3
2週間経過。欠けたりもせず艶もキープ出来てます。
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。
インスタグラムもお気軽にフォローしていただけたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!