美女組No.197 kaoru
No.197 kaoru
何事もチャレンジ!デニムスタイルが好きなアラフォーです。
身長:165cm
職業:アパレル会社勤務
My favorites:最近興味があるのは、キャンプ。自然の中で時間を過ごすことで得られるリラックスや新たな人との出会いが生まれて新鮮な気持ちになります。
身体を動かすことが好きなので、冬はスノーボードにいったり。いつかサーフィンにもチャレンジしてみたいです。
また、音楽鑑賞も好きで年に1回は必ずライブに行きます!]

Instagram:kaoru_kawanishi

春のマストハブなアウター3選‼

暖かくなった今、まずはアウターから切り替えて。コーデに取り入れるだけで今っぽく!皆さんはどれがお好みですか?
こんにちは、Kaoruです。

段々と暖かくなって過ごしやすくなってきましたね!東京は桜がちらほら咲き始めて。
そう感じてくると、着る洋服も少しずつ春物にシフト。

今季もオーバーサイズなアイテムが注目!
着るだけで今っぽくしてくれる、おすすめのアウターを3つご紹介。
Gジャン:upper hights
upper hights(アッパーハイツ)の人気Gジャン「THE LOOSE JEAN JK」。

ビックシルエットで、アッパーハイツらしい、しっかりと入った加工。着るだけで、おしゃれ見えするんです。ドロップショルダーになっているので、肩張りさんにもおすすめ。
そして名前のとおり、着用すると自然とルーズ感が出せるのも良い!
  • アッパーハイツ Gジャ

    Gジャン:upper hights

  • アッパーハイツ Gジャン

    ワンピース:upper hights

オーバーサイズで、メンズライクなデニムジャケットなので細身シルエットのボトムやワンピースをなど、女性らしいアイテムを合わせて外しコーデが完成!

アッパーハイツは、デニムだけじゃなくてお洋服の展開もあるんです。こちらのワンピースはスウェット素材のロング丈ワンピ。
バックには、スリットが入っており足さばきも良し!そしてリラックスして着れる。
Gジャン:RED CARDED CARD
2つ目におすすめのアウターは、RED CARD(レッドカード)のGジャン「chance」。
こちらもオーバーサイズシルエット。
グレーカラーなので、ブルーよりもカジュアル過ぎずキレイめのスカートとも合わせやすい。
  • 春のマストハブなアウター3選‼_1_6-1

    Gジャン:RED CARD

  • 春のマストハブなアウター3選‼_1_6-2

Tシャツとスウェットのコーディネート。
そういう時のアウター選びって迷うけど、Gジャンがしっくりくる。
アウター:upper hights
3つ目におすすめのアウターは、upper hightsのミリタリージャケット。
フランス軍のフィールドジャケットM-47をベースにしているのですが、リネン素材に切り替えることによってミリタリーアウター特有の武骨さが取れ、女性が着やすいアウターに。
  • 春のマストハブなアウター3選‼_1_11-1

    ミリタリージャケット:upper hights

  • 春のマストハブなアウター3選‼_1_11-2

    ミリタリージャケット:upper hights

アーミーカラーと相性の良い、ブルーデニム。明るめのデニムを合わせて一気にサマースタイル。
リネン素材というところも涼し気で良いですよね。
ヒップが隠れるぐらいの丈感は、腰回りが気になる方にもおすすめ!
今回は、マストハブな春アウターを3つご紹介しました。
Gジャンは特に春だけじゃなく、冬のアウターの下にレイヤードして着ることのできるアイテムなので、1つもっているだけでおしゃれの幅が効くのでおすすめです。
↓↓↓インスタグラムでは、色んなコーディネートをアップしてます。ご覧いただけると嬉しいです!

What's New

Read More

Feature

Ranking