美女組No.172 Hikari
No.172 Hikari
メンズも着こなす、細マッチョママ
身長:174cm
職業:PR & エディター
My favorites:英語、読書、筋トレ、ワイン、海外旅行

5歳の息子と3歳の娘を持つワーママです。
子どもが小さいのでプチプラMIXが基本!
すっきりスタイル良く見えるコーデが得意です。
骨格診断アナリスト&化粧品検定1級。

Instagram:hikari_son

平日も大行列! 焼き菓子と珈琲のお店「アンポン」に行ってきました!

仲良し兄妹が営む噂の人気店。フランス菓子が美味!
こんにちは。Hikariです。

先日たまたま平日にお休みをいただけたので、
東京の昭島市にあるお菓子と珈琲のお店「アンポン」に行ってきました。
(駅でいうと立川の少し先にある中神駅というところになります)

こちらは友人が妹さんと一緒に昨年開いたお店です。
兄(友人)は珈琲、妹さんが焼き菓子担当。
特にフランスできっちりと勉強された妹さんが焼くお菓子が印象に残る美味しさで!
オープン以前に1度イベントで食べたことがあったのですが、
「また食べたたいな〜」とずっと思っていました。

お店がオープンした知らせを聞いてから、なかなか時間が取れず4カ月。
気がつけば毎日200個以上お菓子が売れる人気店になっていました(汗)。
「朝一で行くからね!」と息巻いて到着すると
オープン前にもかかわらず、すでに列が……。
平日も大行列! 焼き菓子と珈琲のお店「アンポン」に行ってきました!_1_1
平日も大行列! 焼き菓子と珈琲のお店「アンポン」に行ってきました!_1_2
は、早めに来といてよかった……。

イートインしたのは桜餡のロールケーキ。
ミルクの味がぎゅっとするクリームがシンプルながらとても美味しい!!!!
桜餡とのバランスも美味でした。
美味しいカフェラテと一緒にあっという間に食べてしまいました。
平日も大行列! 焼き菓子と珈琲のお店「アンポン」に行ってきました!_1_3
平日も大行列! 焼き菓子と珈琲のお店「アンポン」に行ってきました!_1_4
平日も大行列! 焼き菓子と珈琲のお店「アンポン」に行ってきました!_1_5
平日も大行列! 焼き菓子と珈琲のお店「アンポン」に行ってきました!_1_6
平日も大行列! 焼き菓子と珈琲のお店「アンポン」に行ってきました!_1_7
店内も居心地がよくなんだかほっこり。
やってきた外国人のお客様も外で買ったお菓子を齧りながらコーヒーを飲んだりしていて、
なんだが異国に来たみたい。
平日も大行列! 焼き菓子と珈琲のお店「アンポン」に行ってきました!_1_8
買って帰ったコーヒーも焼き菓子もどれもとってもおいしかったです。
今度はキャロットケーキがある時に行きたい……!

久しぶりに素敵な休日を過ごさせていただきました。


最後までお読みいただきありがとうございました❤︎

Hikari

\ 毎日のコーデと体づくりに役立つTipsを発信中! ぜひ遊びに来てください♪ /

What's New

Read More

Feature

Ranking