働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

溺愛ブランド、uncraveのPOP UP STOREで見つけた旬カラーのアイテム

Marisol 4月号でも一押しカラー!セージグリーンのアイテムはuncraveにありました。
昨日から伊勢丹新宿で開催されている、大好きなブランドuncraveのPOP UP STORE。

何を隠そう、uncrave教というか東原妙子氏を崇拝している私です。

たまたま用事があり有休を取得していたので、朝イチで行ってきました!
  • 溺愛ブランド、uncraveのPOP UP STOREで見つけた旬カラーのアイテム_1_1-1

  • 溺愛ブランド、uncraveのPOP UP STOREで見つけた旬カラーのアイテム_1_1-2

uncraveは見た目はもちろん、ベーシックな使いやすさや機能性、着心地の快適さも備わっていてどのシーズンも目移りするアイテムばかりです。
今回は混む前には退散したかったので、狙いを定めたものだけを試着しました。
溺愛ブランド、uncraveのPOP UP STOREで見つけた旬カラーのアイテム_1_2
2021ssのカタログをいただけたのですが、帰って見返したら欲しいものが湧き水のように出るわ出るわ。
その中の一つがライトリネンシリーズです。

セットアップで着たらめちゃくちゃ可愛い!と思いましたが、お財布事情や手持ちのアイテムを見返し、元々狙っていたこちらにしました。
溺愛ブランド、uncraveのPOP UP STOREで見つけた旬カラーのアイテム_1_3
Marisol 4月号でも一押しカラーとして紹介されていた、セージグリーンのリネンパンツ。
ちょっとくすんだような、でも暗すぎず派手でもない、絶妙な色味がクセになりそうです。
溺愛ブランド、uncraveのPOP UP STOREで見つけた旬カラーのアイテム_1_4
持っているエコバッグは先着でいただけたノベルティ。コンパクトに畳めて使いやすい!
さらっとラフに着れて快適ですが、センタープレスがきれいめに、そして脚長に見せてくれます。

シワを軽減させる、防シワ加工が仕上げに施されているのも嬉しいポイント。
溺愛ブランド、uncraveのPOP UP STOREで見つけた旬カラーのアイテム_1_5
他にもPOP UP限定アイテムを含め2つ購入したので、また近々ご紹介させてください:)
伊勢丹新宿でのPOP UPは30日までで、その後大阪や名古屋でも開催されるようです。
溺愛ブランド、uncraveのPOP UP STOREで見つけた旬カラーのアイテム_1_6
ちなみにこの日のコーデもuncraveのパンツでした。

読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!