美女組No.171 実果
No.171 実果
目指せマイナス10歳肌!つや肌オタクの美容と抜け感シンプルコーデ
身長:168cm
職業:会社員 金融→某企業広報

My favorites:パン活・海外旅行・美容情報収集・お笑い(新喜劇と上沼恵美子で育つ)
資格はもろもろ。略。

▪過去の美容ブロガー経験や、
渡韓歴を活かした美容発信。時々オタ。

▪ファッションはカジュアルも甘めも好き。
“シンプルなのになんかお洒落”を極めたい。

こなれ感を出したい、こなれたい人です。

Instagram:mikalah_1022

溺愛ブランド、uncraveのPOP UP STOREで見つけた旬カラーのアイテム

Marisol 4月号でも一押しカラー!セージグリーンのアイテムはuncraveにありました。
昨日から伊勢丹新宿で開催されている、大好きなブランドuncraveのPOP UP STORE。

何を隠そう、uncrave教というか東原妙子氏を崇拝している私です。

たまたま用事があり有休を取得していたので、朝イチで行ってきました!
  • 溺愛ブランド、uncraveのPOP UP STOREで見つけた旬カラーのアイテム_1_1-1

  • 溺愛ブランド、uncraveのPOP UP STOREで見つけた旬カラーのアイテム_1_1-2

uncraveは見た目はもちろん、ベーシックな使いやすさや機能性、着心地の快適さも備わっていてどのシーズンも目移りするアイテムばかりです。
今回は混む前には退散したかったので、狙いを定めたものだけを試着しました。
溺愛ブランド、uncraveのPOP UP STOREで見つけた旬カラーのアイテム_1_2
2021ssのカタログをいただけたのですが、帰って見返したら欲しいものが湧き水のように出るわ出るわ。
その中の一つがライトリネンシリーズです。

セットアップで着たらめちゃくちゃ可愛い!と思いましたが、お財布事情や手持ちのアイテムを見返し、元々狙っていたこちらにしました。
溺愛ブランド、uncraveのPOP UP STOREで見つけた旬カラーのアイテム_1_3
Marisol 4月号でも一押しカラーとして紹介されていた、セージグリーンのリネンパンツ。
ちょっとくすんだような、でも暗すぎず派手でもない、絶妙な色味がクセになりそうです。
溺愛ブランド、uncraveのPOP UP STOREで見つけた旬カラーのアイテム_1_4
持っているエコバッグは先着でいただけたノベルティ。コンパクトに畳めて使いやすい!
さらっとラフに着れて快適ですが、センタープレスがきれいめに、そして脚長に見せてくれます。

シワを軽減させる、防シワ加工が仕上げに施されているのも嬉しいポイント。
溺愛ブランド、uncraveのPOP UP STOREで見つけた旬カラーのアイテム_1_5
他にもPOP UP限定アイテムを含め2つ購入したので、また近々ご紹介させてください:)
伊勢丹新宿でのPOP UPは30日までで、その後大阪や名古屋でも開催されるようです。
溺愛ブランド、uncraveのPOP UP STOREで見つけた旬カラーのアイテム_1_6
ちなみにこの日のコーデもuncraveのパンツでした。

読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺

What's New

Read More

Feature

Ranking