働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

174cmののっぽ。何歳になっても好奇心旺盛に学び続けたいです。幼少期からファッション大好き。

職業:会社員

My favorites:
ファッション=モード、トラッド、カジュアル、なんでも着ます。海外ファッションECサイトが大好物。

グルメ=食べることにとにかく貪欲。レストラン探しを人からよく頼まれます。

旅=新婚旅行はアラスカ、ポートランド、シアトルでした。少し変わった場所への旅が大好きです。

------
骨格タイプ:ウェーブ
------

身長:174cm

UNIQLO +J 2021SS 購入品のご紹介①

私もゲットしていましたよ、+J!今回の+Jとても良くないですか?シャツがどれも可愛くて色々手に入れたくなります。
UNIQLO +J、購入された方も多いのではないでしょうか?

皆さんのオススメがとても気になります。


今回の+Jは前回よりも個人的にツボで、目移りしっぱなしでした。


購入制限もあったので、買い逃したものも多いですが、第一弾で手に入れたお気に入りをご紹介させていただきます。



スーピマコットンドルマンスリーブシャツ

UNIQLO +J 2021SS 購入品のご紹介①_1_1
174cmで、シャツのサイズはLを着用


今回大人気だったと言われている、ドルマンスリーブシャツ。


身幅がかなりたっぷりですが、着丈が欲しかったのでLサイズを選びました。


背面に空気をはらむようなシルエットになっていて、バサッと羽織るだけでキマります。


今回の+JはシャツやTシャツのサイズ感が少し大きめの印象なので、サイズ選びがかなり重要になってくると思います。


ウールスリムパンツ(丈長め)ブラック

UNIQLO +J 2021SS 購入品のご紹介①_1_2
こちらのウールスリムパンツ、なんといってもシルエットが美しい!


きちんと着丈があり、裾に向かって狭くなっていく形ですが、足首にジッパーがついているので、「抜け」も演出してくれます。


あっという間にオンラインから在庫が消えて、色違いを手に入れることができませんでした…。


丈長めは再販予定がないようですが、ぜひまた売り出して欲しい…


現在売り切れになっている商品も多いですが、多くの商品の再販が決定されたようなので、ぜひUNIQLOのサイトで再販スケジュールをチェックしてみてください。



Instagramもやっておりますので、お気軽に覗いてみてください♪
下の画像をクリックするとInstagramのページに飛べます。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!