働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

40代、私らしく丁寧に歳を重ねていけたら嬉しいです。

お花やガーデニング、美術館巡り、映画、旅が好きです。

タイ、インドネシア、ベトナム生活を経て、今は日本で暮らしています。


身長:165cm

大人のビッグカラーシャツは、取り入れやすいネイビーで。

今季豊富なビッグカラーシャツ。ビギナーな私は甘くなりすぎないネイビーをチョイスでエレガントに。
今シーズン、至る所で見るようになったビッグカラー。

昔から襟は大好物だけど、あの大きい襟が似合うのは少女のような華奢な身体でないと、、と思ってきました。
思ってきましたが、ここまで色々な所で目にするようになると我慢できず、買うことに!

色々考えて、アラフォーで最近肉付きよしな私でも着れそうかな、と思いネイビーカラーをチョイスしてみました。
大人のビッグカラーシャツは、取り入れやすいネイビーで。_1_1
買ったのはLANVIN en bleu。
ボトムは、お気に入りのハッシュニアンスのサテンパンツを。

ハリのある素材で上品なネイビーカラーで、大きな襟のデザインですが落ち着いた印象で、アラフォー世代でも取り入れやすいです。
大人のビッグカラーシャツは、取り入れやすいネイビーで。_1_2
正面から見るとこんなデザイン。
左右の襟がアシンメトリーになっています。

袖はパフスリーブになっているので二の腕もさりげなくカバーしてくれてありがたいです。

デザインは個性的ですが、パールを合わせたりしたらエレガントな感じにも着れて重宝しそうで、ワクワクしています♫

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!