働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ライフスタイルに合ったお洒落や美容を楽しみながら、一児の母として全力疾走の日々

職業:主婦
My favorites:プチプラアイテムを上手に取り入れて、上品でシンプルなファッションが好きです。

大学卒業後、広告代理店や総合商社勤務を経て、現在は一児の母として全力疾走の日々です。
いつまでもキラキラ輝く素敵な女性で在りつづけるために‥
自分なりの工夫と努力で、ライフスタイルに合ったお洒落や美容を楽しでいます!

身長:167cm

手元にPucciの華やかさを♡

春に気分一新!スマホケースを新調しました。


みなさん、こんにちは。

いよいよもうすぐ4月。
新年度が始まりますね!

気持ちも新たに、私は先日スマホケースを新調しました!

手元にPucciの華やかさを♡_1_1


手軽に気分を変えたい時、普段よく目・手にするスマホケースを新しくすると、少しテンション上がりませんか?

今回は、Emilio Pucci のものにしてみました。

手元にPucciの華やかさを♡_1_2


プッチ柄って個人的には凄く好きなのですが、お洋服やバッグで取り入れるには、私には少しオシャレハードルが高く、なかなか手が出ませんでした‥

でもスマホケースなら、気軽に程よくプッチ柄に挑戦することができました♪

手元にPucciの華やかさを♡_1_3


手元が華やかになるだけで、心もウキウキしてきますね◡̈♥︎
これからたくさん使いたいと思います♪

本日もお読みいただき、ありがとうございました。


インスタもやっています♪
更新情報など、よろしければ…⬇︎




Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!