働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

今季のカラーパンツはこの色に決めた!【tomomiyuコーデ】

裾上げなしでジャストな丈感!リネンブレンドスティックパンツ
こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

春夏に着られるカラーパンツを探していて、見つけたのがこれ。

PLST(プラステ)
リネンブレンドスティックパンツ
ジェイドグリーン
今季のカラーパンツはこの色に決めた!【tomomiyuコーデ】_1_1
UNIQLOのスマートアンクルパンツも綺麗な色に惹かれて試してみたけど、私が着るとどうしても裾がテーパードでなく、ストレートっぽく見えてしまうんです(涙)

金額も安いし、きれい色カラーもあるので似合う人が羨ましい!
今季のカラーパンツはこの色に決めた!【tomomiyuコーデ】_1_2
そこで金額はユニクロに比べると高くなるけど、PLSTのリネンブレンドスティックパンツを試したら大当たり!
今季のカラーパンツはこの色に決めた!【tomomiyuコーデ】_1_3
身長157cmでXXSでちょうどいい丈感。
裾上げはしていません!
今季のカラーパンツはこの色に決めた!【tomomiyuコーデ】_1_4
大好きで、めちゃくちゃ冬に愛用していたウォームリザーブスティックパンツに激似のシルエット!
今季のカラーパンツはこの色に決めた!【tomomiyuコーデ】_1_5
リネンブレンドなのでサラッとした履き心地。
これからの汗ばむ季節にも快適に穿けそうです!
今季のカラーパンツはこの色に決めた!【tomomiyuコーデ】_1_6
今季はこのジェイドグリーンというカラーに一目惚れ♡
春らしい爽やかな色です!
今季のカラーパンツはこの色に決めた!【tomomiyuコーデ】_1_7
トップスはサードマガジンのロゴスウェット、アウターはネイビーのマウンテンパーカーを合わせました。
今季のカラーパンツはこの色に決めた!【tomomiyuコーデ】_1_8
大きめサイズのアウターですが、パンツが細身ですっきりしているので、バランスがいい!
今季のカラーパンツはこの色に決めた!【tomomiyuコーデ】_1_9
足元はアディダスのスタンスミス。
今季のカラーパンツはこの色に決めた!【tomomiyuコーデ】_1_10
バッグはJ&Mのカーニバルです。

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました(^-^)


Amebaオフィシャルブロガーになりました!
商品ページへ直接飛べます!
アメブロはこちらから。(画像をタップ)
↓ ↓ ↓


Instagramフォロワー数11万人突破!
毎日午後9時コーデ投稿を更新中。
インスタグラムはこちらから。
↓ ↓ ↓(画像をタップ)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!