働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

何事もチャレンジ!デニムスタイルが好きなアラフォーです。

職業:アパレル会社勤務
My favorites:最近興味があるのは、キャンプ。自然の中で時間を過ごすことで得られるリラックスや新たな人との出会いが生まれて新鮮な気持ちになります。
身体を動かすことが好きなので、冬はスノーボードにいったり。いつかサーフィンにもチャレンジしてみたいです。
また、音楽鑑賞も好きで年に1回は必ずライブに行きます!]

身長:165cm


美脚見え?お直しいらず?抗菌?そんな効果があるデニムを買いました!

下半身問題。年齢とともに脚のラインが崩れてきました。そんな脚をカバーしてくれるデニムがありました!そして、お直しいらずに抗菌作用があるなんて凄いっ!!
こんにちはKaoruです。

今日はデニムの事を。
デニムって本当にいろんな形があって、形が変わるだけで同じトップスを合わせても全然見え方が変わるので、何本持っていても良い。

キレイめのコーディネートの時は、ちょっと細めのデニムを持ってきたりとその日に着る洋服をどんなふうにしたいのかに合わせて、太さを選んでます。

ただここで私にやってくる問題は、下半身問題。
腰と太もも、ふくらはぎがしっかりめなのです。下半身全部じゃんて感じですが・・・

細めのデニム穿きたいけど、脚がなぁ~・・・
そんな悩みを解決してくれたのが、RED CARDの「Happiness」というデニム。

今日はこのデニムをきれいめに着てみました。
  • 美脚見え?お直しいらず?抗菌?そんな効果があるデニムを買いました!_1_1-1

    RED CARD:Happiness

  • 美脚見え?お直しいらず?抗菌?そんな効果があるデニムを買いました!_1_1-2

    RED CARD:Happiness

太ももまわりに程良くゆとりがあって、イージーテーパードシルエット。膝下から、ぎゅんっと細くなってるわけではないので、ふくらはぎあたりも程よくゆとりがある。

だから、自身が気になる脚の部分も隠してくれるんです!
すぐ買いましたよ 笑

あともう一つは、丈問題。
私は165cmと身長が高い方なので、日本のブランドのものは大体がお直しいらいないのですが、こちらのデニム。

ぜひ低身長さんにも良いのではと思いました!
股下67cmで、着用サイズは25サイズ。丁度くるぶしが出るくらいの丈感です。
丈が程よく短めに作られているのでお直しいらずで穿けてしまうのです。
あのお直しに持っていくひと手間が省けるんです!

あと、もう1つの注目ポイント。
特殊な加工を施してあるので、抗菌作用があるのです。
これによって、菌が付着しても繁殖することなく清潔な状態でデニムを穿けるのは嬉しい♪
50回以上洗濯してもその効果は持続するらしいです。

着用アイテム

↓↓↓インスタグラムでは、色んなコーディネートをアップしてます。ご覧いただけると嬉しいです!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!