美女組No.142 yocco
No.142 yocco
ズバリ!「喋る人見知り」です(笑)話しかけて貰えたら、関西人としては一応喋れます!
身長:160cm
職業:父の会社(ネジの商社です)で事務員として働いてます。

好奇心と向上心を忘れずに。「目指すはハツラツ40代!内も外も健康、心と体に栄養を!」をモットーにしています。日々悩める四十路ですが、しっかり今の自分と向き合ってコツコツ楽しく生活していきたいな☆
ストレスが溜まると…車を飛ばす!甘い物を作り、食べ、近しい人に配ります(*≧∀≦*)
空を見るのが大好きです♡


Instagram:prico1210yocco

今日も肌身離さず!!

毎日肌身離さず着けている、安心感あるジュエリー。経年変化を楽しむhumete♡
今日も肌身離さず!!_1_1
hum
以前にスタイリストの村山佳代子さんが、マリソルの「40歳からの名品ジュエリー」について語る時に…

『さまざまな雑誌が大人のジュエリー選びについて紹介する中で、
私は、"頑張って、身の丈よりも大きめのダイヤモンドを買う"という提案をしたいと思います。』
と、語られていたのを憶えています。

私も、よくリングを買っていたジュエリー問屋さんで
「ジュエリーは背伸びぐらいを買うのがちょうどいいのよ。
すぐに身の丈に合うようになるから。今ぴったりなやつはお勧めしないわ。すぐに飽きるよ。」と言われたことがあったから。

だいぶ背伸びしたけど、すぐに年齢というか、貫禄が追いついて(笑)

お出かけ気分の時は色々選ぶのだけど、日常使いになっているのがこの2つ。
とりあえずコレを着けてたら安心!みたいな。

左手人差し指にインフィニティデザインのリング、
右手中指にhum定番のチェーンリング。

これさえあれば、プチプラ服もデニムな毎日も格上げ気分です。
てか、ここだけが唯一小マシなんですが(笑)
今日も肌身離さず!!_1_2
humのサイトでの商品説明に書かれているブランドのこだわりが
つけ心地にぴったりハマります。

“「humが理想とするエターナルなスタンダード」〈ハムエタ〉

〈ハムエタ〉とは、ブランド名のhumとエターナルを掛け合わせた造語。

昔から身にまとっているような安心感がありながらも、
どこか新しさが感じられ、さりげないけどつけ心地も良い…そんなこだわりを反映したジュエリー。”

そう、安心感があります♡
肌に吸い付くデザイン、日常使いにピッタリなパヴェダイヤ、
白光りして目立ちすぎない、アンティークな雰囲気のブラウンダイヤ、
無骨で存在感があるチェーンの経年変化。
なんだか背伸びでもったいなく感じ、余り使えてなかった時期もありましたが、ここ1〜2年は毎日肌身離さずです。
忘れた日は裸気分(笑)

What's New

Read More

Feature

Ranking