働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

何事もチャレンジ!デニムスタイルが好きなアラフォーです。

職業:アパレル会社勤務
My favorites:最近興味があるのは、キャンプ。自然の中で時間を過ごすことで得られるリラックスや新たな人との出会いが生まれて新鮮な気持ちになります。
身体を動かすことが好きなので、冬はスノーボードにいったり。いつかサーフィンにもチャレンジしてみたいです。
また、音楽鑑賞も好きで年に1回は必ずライブに行きます!]

身長:165cm


炭酸泡で、悩みのうねり髪をキレイにまとめてくれるシャンコン

PR
うねり髪で悩む人は少なからずいらっしゃると思います。年齢とともにパサつきだったり、艶が・・・と。私含めそんな髪質にお悩みの方!こちらおススメです。試してみる価値ありです!
こんにちは!Kaoruです。

今日は髪の事。
おすすめのシャンプー&コンディショナーをご紹介。

以前ブログで、私の髪の毛は扱いづらいというお話をしました。
そう、うねり、ぱさつき。最強でしょ 笑

これは元々の髪質っていうところもありますが、やはり年齢と供に少しずつ増してる気がします。

そこで、花王さまよりご提供いただいた「Segreta Premium SPA FOAM」を試してみました!

だって、うねり始めた大人の髪に

・炭酸泡で洗う
・パサパサ
・ツヤなし
・まとまらない

そんな髪にオススメと。
もう気になるワードしかない!これは試すしかない!
こちらがSegreta Premium SPAFOAM
炭酸泡で、悩みのうねり髪をキレイにまとめてくれるシャンコン_1_2
手に取りだすと、とてもきめ細かな泡が出てきます。
これは、シャンプーとコンディショナーともにこのように泡で出てきます。

特にシャンプーは、泡立ちが良く髪全体が本当に泡で包まれたような感覚になります。
より効果を発揮させるために、普段よりシャンプーとコンディショナーを長めになじませると良いそうです!
炭酸泡で、悩みのうねり髪をキレイにまとめてくれるシャンコン_1_3
さぁ、仕上がりはというと。
うねりが軽減されボリュームも落ちました!普段髪を乾かした直後は、もっと広がってるんですよ、私の髪。

まだ1回目だけど、使うごとに効果を感じれるようなので楽しみです!
ここ最近髪質がきになるなという方は、ぜひ試してみてください♡

シャンプーには、年齢とともに減少する髪の内部脂質の空洞化を補修するための成分「セラミドS」と髪1本1本のダメージを補修する「コハク酸」の成分が含まれてるとの事。コンディショナーにも、セラミドSが含まれていると。

香りもとってもよく、リラックスできるハーブの香り。洗った後は、お風呂場にも香りが広がって、お風呂時間をよりリラックスした時間に!

↓↓↓インスタグラムでは、洋服のコーディネートをアップしてます。ご覧いただけると嬉しいです!
画像クリックで、インスタグラムに飛べます!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!