働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

白黒ベージュのBasicカラー×プチプラMixで、クラス感のあるおしゃれを心がけています。

職業:会社員
My favorites:趣味は国内外のサスペンスドラマ鑑賞、料理、洋裁&アクセサリー作りなどなどです。
今は抽象画に興味があり、絵画を学んで将来自分で描いた絵を部屋に飾るのが夢です!

身長:168cm

ベストコスメ大賞!なめらかなウル艶髪をすぐ実感できる炭酸泡シャンプー&コンディショナー

PR
ここまで違いを実感できるシャン&コンは私の中で初めてでした。Segreta Premium SPA FOAM!
しっかりメイクしていても、髪がうねったりパサついていると、老けて乏しいイメージに見えてしまう。。

若い頃はツヤに満ちていた髪が、いつの間にかそんな「うねりパサつき髪」に変化してきました🙈
ベストコスメ大賞!なめらかなウル艶髪をすぐ実感できる炭酸泡シャンプー&コンディショナー_1_1
この度、花王様よりご提供いただいたSegreta Premium SPA FOAM。

ZOOM開催の「Segretaなめらか艶髪ウェビナー」にも参加し、老け髪の原因と、なぜそれにSegreta Premium SPA FOAMが効果的なのかポイントを学ばせていただきました✍🏻
ベストコスメ大賞!なめらかなウル艶髪をすぐ実感できる炭酸泡シャンプー&コンディショナー_1_2
髪の毛がパサついたりうねったりするのはダメージだけではなく、お肌と同じく「髪のエイジング」も原因の一つなのだそうです。

💇‍♀️髪のエイジングとは:
✅ 毛髪が細くなり、弾力が低下、本数減少
✅ うねり毛の増加
✅ つまり髪のパサつき・まとまりの無さはダメージだけが原因ではない

👉 なので大人の髪の変化に応じたヘアケアが重要とのこと。
ベストコスメ大賞!なめらかなウル艶髪をすぐ実感できる炭酸泡シャンプー&コンディショナー_1_3
花王といえば湯船で発泡するバブが有名な商品の一つですが、それが炭酸泡研究🧪の原点なんだそう!

Segreta Premium SPA FOAMには長年の研究で培った炭酸泡のナレッジと技術が凝縮されているというわけです。

ウェビナーで実際に花王のご担当者様からお話を伺っていると、並々ならぬ情熱を傾けて作った自信作であることが伝わってきました‼️
ベストコスメ大賞!なめらかなウル艶髪をすぐ実感できる炭酸泡シャンプー&コンディショナー_1_4
🧴シャンプー🚿

✅濃密な泡。卵一個分くらいでも水分と反応してさらに泡立ちます。
✅炭酸ガス100%は花王様のこだわりで、他にはなかなか無いものだそう。
✅「浸透導入」は炭酸がキモ!髪内部に補修成分が浸透。
ベストコスメ大賞!なめらかなウル艶髪をすぐ実感できる炭酸泡シャンプー&コンディショナー_1_5
🧴コンディショナー🚿

✅こちらも泡で出てくるタイプ。シャンプーよりもさらに濃厚なもちもち泡です。
✅最高濃度セラミドS配合の炭酸泡コンディショナーで、内部脂質空洞化をセラミドSが補修してくれる。
✅ミディアムヘアで卵1個サイズで十分!非常に伸びがいい。
ベストコスメ大賞!なめらかなウル艶髪をすぐ実感できる炭酸泡シャンプー&コンディショナー_1_6
使用中から他のシャンプー・コンディショナーとの違いを指で実感✋🏻
さらに乾かした後の髪質の変化にびっくり‼️うねりが無くツヤが蘇り若々しいサラサラの髪になるんです✨

ウェビナーでは「二週間で効果を実感」と伺ったのですが、使用1日目から指通りのなめらかさを私は実感しました😊

エイジングヘアケアの先駆的存在のSegretaが、炭酸泡の研究成果をもとにたどり着いたSegreta Premium SPA FOAM。
きっと効果がない訳無い💓

これからも使い続けてみたいと思います🛀🧴🚿✨

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!