美女組No.172 Hikari
No.172 Hikari
メンズも着こなす、細マッチョママ
身長:174cm
職業:PR & エディター
My favorites:英語、読書、筋トレ、ワイン、海外旅行

5歳の息子と3歳の娘を持つワーママです。
子どもが小さいのでプチプラMIXが基本!
すっきりスタイル良く見えるコーデが得意です。
骨格診断アナリスト&化粧品検定1級。

Instagram:hikari_son

【HOLIDAY】大人可愛い“ひとクセ”ボーダー

この春選んだのは遊び心のあるボーダー。Spick & Spanとの別注カラーです。
こんにちは。Hikariです。

春になるとやっぱり気になるボーダー。
今年はHOLIDAYの個性的な1枚に惹かれました☺︎

HOLIDAYはベースはカジュアルですが、フリルなど女性らしいポイントがあるなど、
大人のカジュアルコーデにいいな〜と最近注目しているブランドです。
HOLIDAY

Borderless(ボーダーレス)に固定概念や既成概念にとらわれず自由にファッションを楽しむをコンセプトに"今"を提案。ブランドディレクターに菊池紀子氏。
手に取ったのは人気の「TAPEシリーズ」のミニドレス。
サイドのロゴが可愛いんです!!
【HOLIDAY】大人可愛い“ひとクセ”ボーダー_1_1
【HOLIDAY】大人可愛い“ひとクセ”ボーダー_1_2
カラーはSpick & Spanとの別注カラーであるパープル。

他にもレッド、ブルー、ライトグリーンがありました。
ライトグリーンと悩みましたが、今回は大人っぽいパープルをチョイス。

デザインが効いているのでこれ1枚でばっちりキマるのが嬉しい!
デニムの他にもキレイめなパンツ、スカートとの相性も良さそうです。

この時期はジャケットと合わせたり……(ネイビージャケットが万能すぎる)、
【HOLIDAY】大人可愛い“ひとクセ”ボーダー_1_3
トレンチと合わせて着ても素敵かなと思っています!

シンプルなボーダーも素敵ですが、たまにはこんな“ひとクセ”あるボーダーも可愛いですね!
また他のコーデも紹介したいと思っています♪

最後までお読みいただきありがとうございました❤︎

Hikari

\ 毎日のコーデと体づくりに役立つTipsを発信中! ぜひ遊びに来てください♪ /

What's New

Read More

Feature

Ranking