働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

東京生まれ 東京育ちコスメコンシェルジュご縁あって、美女組の一員としてブログを書かせて頂く事になりました、SAYAKAです。大好きな美容、ファッション、グルメ、旅行などなど、同世代の皆さんと情報交換できたら嬉しいです!!

アラフォー女子のバッグの中身

暖かい日が続き、バッグの中身も春仕様にチェンジ!
アラフォー女子のバッグの中身_1_1
この春、ハマっているのが、FENDI


チロルチョコみたいな、スタッズがお気に入り。


シルバーのBagは、夏に向けても大活躍の予感です。

バッグの中身ですが、この季節に欠かせない、サングラスから、
メイクグッズまで、お直しフルセットで持ち歩くので、結構重くなりがち、、、


なので最近は、お財布は、最低限のカード、お札、小銭が入る小さいポーチに入れています。
アラフォー女子のバッグの中身_1_2
メイクグッズの中で、絶対欠かせないのが、
カネボウ LUNASOLのアイシャドウ。
もう何年使っているのだろう、、、
新色が出るたびに購入し続けて、お気に入りのパレットは、
もう5個目くらいです。
LUNASOLは、何よりもラメ感が綺麗なのと、肌なじみが良いのが、
アラフォーにも嬉しい所。
それと、アイライン命の私にとって、ADICTIONのアイライナーも欠かせないです。

無くなってしまった時の為に、常に2本常備しておきます(笑)

いつもバッグが重くなりがちなので、
アラフォー女子としては、このまま荷物を増やさないで行けるよう、
頑張りたいものです。


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!