働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

日差し映えなピクニックバッグでプチプラコーデをアップデート

ユニクロメンズスウェット×ZARAパンツにMARNI MARKETのピクニックバッグが映える!
週末は久々にがっつりお出かけとやらをしました。
ここ何ヵ月も近場をうろちょろ程度だったので、都内を脱出するのはいつぶりかと思いきや、またしばらくできなくなりそうですね、、、。

この日は朝から鎌倉~江ノ島へ。
私にとっては鎌倉も江ノ島も初!
プチ旅行気分でした。
  • 日差し映えなピクニックバッグでプチプラコーデをアップデート_1_1-1

到着後即腹ごしらえ。ひょっこり入ったピザやさんが美味しかった:)
帰宅後知りましたが、まさかの都内にも店舗ありました。

Pizzeria GG
  • 日差し映えなピクニックバッグでプチプラコーデをアップデート_1_2-1

  • 日差し映えなピクニックバッグでプチプラコーデをアップデート_1_2-2

  • 日差し映えなピクニックバッグでプチプラコーデをアップデート_1_2-3

由比ヶ浜では脳内BGMはサザンのエンドレスリピート。

食べ歩きならぬ、食べ止まりは甘いものと塩っけものを交互に食べ、収支満腹。

江ノ電では途中のスラムダンク聖地に立ち寄り、ここから江ノ島まで徒歩、頂上も全て徒歩で、アラフォーとアラサー(夫)の体力の差をまたもや痛感しました。。
お天気もよく、お出かけ日和だったので、MARNI MARKETのピクニックバッグを解禁。
渋めのカラー使いなので、コーデの邪魔にはならず秋まで使えるのもお気に入りです。何なら年中使えるかも。
日差し映えなピクニックバッグでプチプラコーデをアップデート_1_3
バッグが派手めなので、服装はシンプルに。

バサッと羽織れるマウンテンコートで朝晩の冷えに備え、インナーはユニクロのメンズスウェット(美女組emiさんと色ちでした♪)にZARAのピンクパンツで動きやすい格好にしました。


日差し映えなピクニックバッグでプチプラコーデをアップデート_1_4
ピクニックバッグは今年のものではありませんが、シンプルコーデへの一点投入の破壊力が素晴らしく、この先もがんがん使い倒す予定です。

読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!