働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ズバリ!「喋る人見知り」です(笑)話しかけて貰えたら、関西人としては一応喋れます!

職業:父の会社(ネジの商社です)で事務員として働いてます。

好奇心と向上心を忘れずに。「目指すはハツラツ40代!内も外も健康、心と体に栄養を!」をモットーにしています。日々悩める四十路ですが、しっかり今の自分と向き合ってコツコツ楽しく生活していきたいな☆
ストレスが溜まると…車を飛ばす!甘い物を作り、食べ、近しい人に配ります(*≧∀≦*)
空を見るのが大好きです♡


身長:160cm

炭酸泡で洗う・つつむ!セグレタプレミアムスパフォームシャンプー&コンディショナー!

PR
大人の潤い足らずな髪に、髪のエイジングケアを始めませんか?
炭酸泡で洗う・つつむ!セグレタプレミアムスパフォームシャンプー&コンディショナー!_1_1
大人のうねり始めた髪のための、炭酸泡のシャンプーとコンディショナー。
「セグレタ プレミアムスパフォーム」を、花王様から提供していただきました!!

今の私の髪、正にパサパサ&まとまりにくい&ツヤが足らないうねり髪^^;
多分、ショートカットとスタイリング剤でギリギリ誤魔化せてる。

私は毎日ヘアアイロンを使うので、髪の水分が飛び、キューティクルを傷付けまくりの
痛めつけすぎな硬さに…と、最近美容師さんに言われたところでして( ; ; )
正に“渡りに船”なお試しの機会♡

人の年齢を想像するのは、1位は肌、2位は髪だそう。
つまり髪がキレイするのが若見えのポイントってことですね!!
私、顔だけでなく、髪も潤いが足らーん(T ^ T)

そんなパサつく、ツヤなし、まとまらないを助けるエイジングヘアケアが、
セグレタプレミアムスパフォームです。

肌はエイジングケア化粧品を使っていても、
髪にはあまりエイジングケア専用のものを使ってこなかったので、
これは興味津々、期待大です☆

この商品、シャンプーもトリートメントも泡で出てきます。
炭酸泡が、うねり改善成分の毛髪内部浸透を促進するらしく、
ケア成分の毛髪表面の吸着を約1.7倍にもするそうですよ!

しかも、成分がどんどん蓄積されて、使う程にうねりが抑えられるのだとか。

プレミアムスパフォームシャンプーは頭皮と言うより、髪にもみこむようにすると実感が高いらしく
コンディショナーは濃厚なみっちりつまった泡が髪になじみこむような感じです。
時間のある時は5分ほどキューティクルマッサージをするとより成分が浸透するそうです。

使ってみた感想としては、まず香りが良い!
6種のエキス(ローズヒップ、ザクロ、バラ、ローヤルゼリー、ダイズ、ユーカリ)
の入った気分やすらぐリラクシングハーブの香り!

シャンプーはフワトロ質感の滑らかな泡、
コンディショナーはホイップクリームのようなもっちり泡です。

使い始めて1週間ぐらいですが、毛先に潤いと柔らかさが戻ってきたような気がしてます!!

という訳で、暫くこちらにシフトしてみようかと思います( ͡° ͜ʖ ͡°)

(1本で約30回使えて、付け替え用もあるみたいです)



Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!