働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

スティックディフューザーのご当地版、SHIBUYAが良い香り過ぎて即買い

渋谷店のみの香りを買ってきました。ブレンドして好みのアロマも作れるらしい!?
東急プラザ渋谷の6F化粧室が、何やらとても良い香りがする♡
置いてあったスティックディフューザーは、同じ建物内にある『@aroma』というお店のらしい…

ちょっと寄ってみようかな。
スティックディフューザーのご当地版、SHIBUYAが良い香り過ぎて即買い_1_1
はい、同じのを買っちゃいました。

CITY seriesは、その街をイメージして作られた香りだそうで、私のはSHIBUYA!
もちろん、ここの店舗でしか購入出来ないご当地アイテムです。

スティックディフューザーのご当地版、SHIBUYAが良い香り過ぎて即買い_1_2
レモングラス、ブッダウッド、パチュリ、ゼラニウム、コリアンダー、etcのブレンド。
爽やかな香りで、近くを通るたびにクンクンしちゃいます。  

新年度を迎え、ドキドキ、もやもやしている気持ちを払拭してくれそうな爽やかな香りです。
スティックディフューザーのご当地版、SHIBUYAが良い香り過ぎて即買い_1_3
Instagramをフォローしたので、おまけのプレゼントもいただいちゃいました。

時間がなくてじっくり見れませんでしたが、たくさんの香りが並んでいました。
何やら、ブレンドして自分好みのオリジナルアロマが作れるみたいですね。

他にも素敵なアイテムがあり、オーヴというディフューザー、狙ってます!

また時間を作って訪れてみたいと思います。

母の日も近いですね。
お母様をイメージした香りをプレゼントするのも、とても喜んで貰えそうな気がします。
私は欲しいけど…(苦笑)
いつか子供たちから貰えると嬉しいな。

Instagramもやっております。
コメントなどあれば、お気軽にどうぞ♡
↓ ↓ ↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!