働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

“男よりも男前”
原動力は好奇心。安定より変化を求めがちな欲張り。

職業:忙し目の会社員/不良気味の主婦
My favorites:ビールとフラメンコ。ときどき歌舞伎鑑賞。

欲張りな私の、欲張りな日々。 好きなコト 好きなモノ 少しずつお届けします。

身長:163cm

春から夏の変わり目に。~5月ネイル~

気付けば5月も明日で終わってしまいますが(汗)、ご紹介してなかったネイルのお話を。
皆様お久し振りです☺️

過ごしやすい春な陽気は一瞬で終わり、初夏のような気温が続きますね🌴とは言え、朝晩は急に肌寒かったりするので、最近は服装の正解が分かりません。
在宅勤務が続き、通勤がほとんどないため
『何着ればいいかわからない🌀きーーー😕』という朝はあまりないのが、救いなのかなぁ?と思う今日この頃な私です。

さて、そんな5月も明日で終わりですが、ご紹介していなかった5月ネイルを💗
ネイル くすみカラーネイル 春ネイル
くすみカラーネイル💚(狙い)
写真で見ると、かなり真夏っぽいですね🍧。狙いはくすみカラーの春~初夏くらいのイメージでした。

実物のグリーンはちょっとくすみがかかっていて、いい感じ(?)のトーンです。(まぁ、今の気温だと、真夏ネイルも悪くないですが…)写真だとシルバーっぽく見える指は本当はグレー×白。繰り返しますが、あくまでも狙いはくすみ系だったというわけです(笑)。


ただ、、、ポイントに入れたミラーネイルが夏っぽさを際立たせている感だけは否めません😐
ネイル ピンクネイル 春ネイル
💗
最近、仕事はますます忙しく、スケジュール表がヤバイことになってますが、キレイな手元でテンション上げつつ、また頑張りたいと思います💪


少しでも、何かの参考にして頂けたら嬉しいです☺️

Lily
Instagramも気ままに更新中。フォローして頂けたら嬉しいです💕(写真をクリック↓)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!