美女組No.193 miko
No.193 miko
174cmののっぽ。メンズライクな服が好きです。
身長:174cm
職業:会社員
My favorites:最近ハマっているのはヴィンテージ服探し。大学時代はフランス文学専攻。食べることにとにかく貪欲。レストラン探しを人からよく頼まれます。

Instagram:branche527

冬場だけじゃない。血行促進グッズをご紹介。

暖かくなってきたとはいえ、意外と春も夏場も身体は冷えるもの。最近使い出した血行を良くするグッズのご紹介。
もともと末端冷え性で運動嫌い。

ここ1年でさらに白髪が増えてしまって、これはもしや血流が悪いのでは?と思い、血流改善のあれやこれやを始めました。


どーん、コレなんだと思いますか?
冬場だけじゃない。血行促進グッズをご紹介。_1_1

ご存知の方も、もしかしたら愛用している方もいるかもしれませんが、コレ実はお灸なんです。
冬場だけじゃない。血行促進グッズをご紹介。_1_2
せんねん灸 太陽

火を使わないお灸で、裏表のシールを剥がして皮膚に貼るだけ。


熱くなりすぎず、臭いもなし。上から洋服を着て日常生活が送れるので局所的ホッカイロみたいでとっても便利なんです。


私は女性の冷えに効くお腹のツボや肩を中心に温めています。


局所的に温めているだけなのに、全身がぽかぽかしてくるのがすごい。




お次は頭皮の血行。


パソコンやスマホばかり見ているせいからか、頭皮がガチガチ(らしい)。


頭皮の血流を良くすることで白髪の進行を遅らせることができるかもしれないということで真面目に頭皮マッサージをはじめました。


使うのはバラカのスカルプケアクレンジングと、uka(ウカ)のスカルプブラシケンザン(硬め)。
冬場だけじゃない。血行促進グッズをご紹介。_1_3
バラカ「ジョルダニアン デッドシー スカルプ ケア クレンジング」100mL

お風呂に入る前にクレンジングローションを塗り込み、ケンザンで頭全体をくまなく5分ほどマッサージしてそのまま湯船に浸かっています。


ローションはユーカリやハッカが入っているのでとても爽やかな香り。死海の深層水で出来ていて、汚れや余分な皮脂を取り除いてくれるんだそう。


この後シャンプーをすると頭が軽くなるようにスッキリした気分になります。



夏場でも冷えやすい女性の身体。
やり過ぎは良くないですが、適度に温めて刺激して目指せ血の巡りが良いぽかぽかボディー!
Instagramも更新していますので、お気軽にのぞいてみてください。
下の画像をクリック!

What's New

Read More

Feature

Ranking