働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

今年被りたいのはバケットハット【40代 私のクローゼット】

昔からあるのにここ数年よく見かけるバケットハット。シンプルで合わせやすいタイプを購入しました。
こんにちは、emiです☺

昨年ブログで春夏の帽子についてご紹介しましたが、今季は新たに黒のバケットハットを仲間に加えました。

今年被りたいのはバケットハット【40代 私のクローゼット】_1_1
昨年までのメンバー。
今年被りたいのはバケットハット【40代 私のクローゼット】_1_2
冬によく被っていたこちらのバケットがかなり使えたので、もう少し小ぶりの黒が欲しいなと。
今の空気感も欲しいな、と思ったそんな時にまず探すのはご存じZARAでございます。
今年被りたいのはバケットハット【40代 私のクローゼット】_1_3
ありました。
ZARA 
コットンバケットハット ブラック
¥2,990
今年被りたいのはバケットハット【40代 私のクローゼット】_1_4
Tシャツやニット合うのはもちろんですが、ジャケットに合わせても、いつもとは違った雰囲気を楽しめます。
ファッション性だけでなく、日よけや頭皮の日焼け対策にも重要な帽子。
帽子は「被り慣れる事」が自分的に大事だと思っているので、引き続き場面に合わせて楽しみたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。
instagramは下の画像をクリック。お気軽にフォローして頂けたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!