働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

傘だけじゃない!サンバリア100のキャップ、ここがすごいんです。

卒傘した(せざるを得なかった)私のUV対策は専ら日焼け止めとサングラスと帽子。今年は本格的なアイテムを投入しました。
恐らくいつかのブログに書きましたが、かつては私も日傘常備派でした。
が、とにかくなくす。
そんなに?っていうほどなくし、手元に二度と帰ってこないので、いつの間にか卒傘しました。
そんな私にとってのUV対策は専ら日焼け止めと帽子です。
羽織りものも使いますが、なんせ汗かきなので真夏は袖なんていらねぇよ状態なので羽織りものも億劫です。
今年は本格的に対策しよう!
なんせ、こんな年だし。
親も年だし、あなたしかいないし〜(大黒摩季氏のら・ら・らのこの部分好きなんです。)
ということで美女組メンバーにも愛用者が多数なサンバリア100のキャップを投入しました。
傘だけじゃない!サンバリア100のキャップ、ここがすごいんです。_1_1
そう。サンバリアと言えば、我が兵庫県が誇る名産です! ←
地元に帰省した際取り扱い店舗に行こうと思っていたのですが、このような情勢が続き、、悲しいかな1年ほど帰省できていません。

地元ラブな私にとってはこれが一番キツかったりします。。
とまぁおセンチモードはこのくらいで。
店舗での購入は諦め、オンラインでキャップをゲット。
キャップもそうですが、サンバリア100のすごいところは言わずもがな
完全遮光100%!
紫外線(A波・B波)カット率100%を実現しています。
日光アレルギーのかたにとって、99.9%ではアレルギー反応を起こす可能性も高いの言われているので、この0.1%は侮るなかれなのです。
他にも涼しさを保ったり、眩しくならない手工も施されていて、夏のUV対策に最適です。
傘だけじゃない!サンバリア100のキャップ、ここがすごいんです。_1_2
こちらのキャップはコーデにも合わせやすいシンプルなデザイン。
通常のキャップよりツバも大きく設計されていて、ツバの裏側部分にも完全遮光が施されています。
  • 傘だけじゃない!サンバリア100のキャップ、ここがすごいんです。_1_3-1

  • 傘だけじゃない!サンバリア100のキャップ、ここがすごいんです。_1_3-2

蒸れ軽減のために、前後左右の合計4ヶ所に縦スリットスリットがついていたり、頭部裏側もメッシュになっていたりと、シンプルな中にもこだわりはびっしり詰まっています。
ちなみに洗濯は手洗いで可能です。
洗っても遮光効果が落ちることもなく、生地には撥水加工も。

傘なんてそんななくさんわーいな方には日傘はもちろんマストでしょうが、小さなお子様がいらっしゃって傘がさしにくかったり、私のようになくす方は帽子で手軽にUV対策もオススメです。
傘だけじゃない!サンバリア100のキャップ、ここがすごいんです。_1_4
読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!