働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

私も「+J」デビューしました!

話題の『UNIQLO+J』。手を付けまいと思っていたけど無理だった…
みなさんが、どんどんブログUPされていた『UNIQLO+J』。
とうとう買っちゃいました〜

試しに買ってみようと思った一着が良過ぎたー!
私も「+J」デビューしました!_1_1
「シアーワイドリブロングセーター」のブラック。
オンラインでのポチりだったので、コメントを参照させていただき、サイズはS。

そう、先日rinさんがUPしていらっしゃったのと同じかと。
rinさんはグレーでしたよね。
私も「+J」デビューしました!_1_2
シアーワイドリブロングセーター、ブラック、Sサイズ
シアーというだけあり、少し透け感があります。
分かりやすいように、ホワイトのインナーを着てみました。
(下の画像参照してくださいね)

実際はブラックのキャミソールを合わせましたが、うっすらの透け感が大人っぽさを醸し出してくれる効果も。
私も「+J」デビューしました!_1_3
先日は、午前午後と子供たちの保護者会をはしごしてきました。
息子の学校は、どちらかというとカジュアルファッション、娘の学校はフォーマルファッションでスーツの方多数…
帰宅する暇もないので、どちらにも浮かずに対応できそうなコーディネートを選びました。

トップスは、+Jさんで!
この日はちょっと肌寒く、普段ならスプリングコートを羽織って済ませておりましたが、今年はジャケットの気分♡
私も「+J」デビューしました!_1_4
トップス:UNIQLO+J
パンツ:ENFOLD
ジャケット:Demi-Luxe BEAMS
Sサイズでも、少しゆったり感あり。
袖も着丈も長めの作りなので、XSサイズでもいいかもしれません。

グレーもネイビーも欲しい〜
店舗での取り扱いはないようですが、オンラインだとまだ購入出来るみたいですね♡
Instagramもやっております。
コメントなどあれば、お気軽にどうぞ♡
↓ ↓ ↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!