働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


夏支度、旬なベージュサンダル

たまにはヒールも履きたい。やっぱりスタイルアップが叶うから、いざという時に一足は持っていたいヒールサンダル。
ここ最近のわたしの足元は、めっきりペタンコ派ですが、やっぱりたまには履きたくなるヒール。
いざ!という時に必要なんですよね。

いざという時ってどんな時よ!
という感じなんですが、、、


私は161㎝、足も短かけりゃお尻は大きいしでw少しでもスタイルアップしたい日もあります。
ヒールを履いて気分を上げたい日もあります。
断捨離をして現在残っているヒールサンダルは、
黒×2
ベージュ×1
白(パイソン)×1

の計4足に減りましたが、これらの色さえあれば、今のところ数はなくても困っていません。

でもないと困る、、それがヒールサンダルなんですよね。
そのなかのひとつがこちら。
夏支度、旬なベージュサンダル_1_1
PIPPICHIC アンクルストラップサンダル ベージュ 6.5㎝(ヒール高)
ベージュのサンダルは、本当に万能!ニュアンスカラーやベーシックカラー、どんな洋服にも合うので重宝します。またスクエアトゥが旬。

夏支度、旬なベージュサンダル_1_2
少し前のこと、東京ビッグサイトで催された美容関係の展示会へこのサンダルを履いていきました。
たくさん歩いたので、さすがに疲れました〜
でも、やはり、背筋がしゃん!気持ちがシャキッとします。
夏支度、旬なベージュサンダル_1_3
友人のサンダルも可愛いくないですか♡
ちなみに、この日のコーデは、少し前のブログでご紹介したジャケットと同シリーズのパンツをセットアップで着てみました。

パンプスでは固くなり過ぎたので、ジャケット×サンダルで。この日は夏日のような日でよかった!


仕事?の後は、私が長年愛してやまない大ファンの「バンドメンバーに会いにいく」という夢のような時間が待っていました。
まさに"いざ!という時のヒールでありました♡←そこ?!

オタクな私に付き合ってくれた友人に感謝♡涙

またこんなご褒美時間を作れるように、頑張ろう。



それではまた。
最後までお読み頂きありがとうございました。

kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!