美女組No.164 kana
No.164 kana
抜け感と品のある大人カジュアルが好き。時々甘め。
身長:161cm
職業:美容関係(自営)
My favorites:お洒落をすること、食べること、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動。

スキンケアとお尻トレーニング強化中。
コーディネートの仕上げにリップを塗る瞬間が好き。
ニューノマールな時代、より自分軸を大切にしていきたいです。

Instagram:kanairt.i

夏支度、旬なベージュサンダル

たまにはヒールも履きたい。やっぱりスタイルアップが叶うから、いざという時に一足は持っていたいヒールサンダル。
ここ最近のわたしの足元は、めっきりペタンコ派ですが、やっぱりたまには履きたくなるヒール。
いざ!という時に必要なんですよね。

いざという時ってどんな時よ!
という感じなんですが、、、


私は161㎝、足も短かけりゃお尻は大きいしでw少しでもスタイルアップしたい日もあります。
ヒールを履いて気分を上げたい日もあります。
断捨離をして現在残っているヒールサンダルは、
黒×2
ベージュ×1
白(パイソン)×1

の計4足に減りましたが、これらの色さえあれば、今のところ数はなくても困っていません。

でもないと困る、、それがヒールサンダルなんですよね。
そのなかのひとつがこちら。
夏支度、旬なベージュサンダル_1_1
PIPPICHIC アンクルストラップサンダル ベージュ 6.5㎝(ヒール高)
ベージュのサンダルは、本当に万能!ニュアンスカラーやベーシックカラー、どんな洋服にも合うので重宝します。またスクエアトゥが旬。

夏支度、旬なベージュサンダル_1_2
少し前のこと、東京ビッグサイトで催された美容関係の展示会へこのサンダルを履いていきました。
たくさん歩いたので、さすがに疲れました〜
でも、やはり、背筋がしゃん!気持ちがシャキッとします。
夏支度、旬なベージュサンダル_1_3
友人のサンダルも可愛いくないですか♡
ちなみに、この日のコーデは、少し前のブログでご紹介したジャケットと同シリーズのパンツをセットアップで着てみました。

パンプスでは固くなり過ぎたので、ジャケット×サンダルで。この日は夏日のような日でよかった!


仕事?の後は、私が長年愛してやまない大ファンの「バンドメンバーに会いにいく」という夢のような時間が待っていました。
まさに"いざ!という時のヒールでありました♡←そこ?!

オタクな私に付き合ってくれた友人に感謝♡涙

またこんなご褒美時間を作れるように、頑張ろう。



それではまた。
最後までお読み頂きありがとうございました。

kana.

What's New

Read More

Feature

Ranking