働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


帽子をプラスしていつものコーデをブラッシュアップ!ちょっとした変化を楽しめます。

いつも着ている服やコーデに帽子をプラスするだけで、パッとマイナーチェンジ。今回はハットを使ってコーデしてみました。
帽子をプラスしていつものコーデをブラッシュアップ!ちょっとした変化を楽しめます。_1_1
前回アップしたキャップコーデのブログに続いて、今回はハットを取り入れたコーデについて書いてみました。

気づくと毎回同じ服やコーデをしてしまっているここ最近。
そこに帽子をプラスしてみたら、ガラッと雰囲気が変わり、マンネリコーデがブラッシュアップされました。

前回のキャップコーデのブログはこちら↓
帽子をプラスしていつものコーデをブラッシュアップ!ちょっとした変化を楽しめます。_1_3
ハット、バッグ:エンダースキーマ トップス、ボトム:ZARA シューズ:new balance
少し季節を飛ばしすぎましたが、あっという間に夏が来そうな予感。

上下ホワイトのシンプルワントーンコーデに、スエードのハットをプラス。

同じくスエードのバッグと共にニュアンスカラーを加えてみました。

カジュアルやリゾートな雰囲気に寄りすぎないように、小物はスエードで統一。

ハットを加えることで、シンプルすぎるコーデが少しだけモード感も出たかなと思います。

もし、マンネリコーデに陥っていたらぜひ帽子をコーデにプラスしてみてはいかがでしょうか。
一味違った雰囲気を楽しめるので、おすすめです!

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!